Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


褒められた♪



きょうは、
血液検査→主治医の診察→免疫上げる注射
の予定で病院に行きました!

が!!

血液検査の結果、好中球(白血球の一種)がめっちゃ上がっていて⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

先生が「若いからかなぁ~こんだけ上がってるから、注射しなくていいわ。」

だって!!

やった~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

普通は1・2回打っただけではこんなに上がらないんだって~♪褒められた気分( ´罒`*)✨

私の免疫、がんばってくれたみたいです。笑
おかげで注射2日で済みました(*´σー`)エヘヘ

私がいつも打ってるのはノイトロジンというもので、他にも何種類か免疫を上げてくれる注射があります。

その中でも、ジーラスタというやつが、抗がん剤投与後に打っておけば2週間ほど効果が持つそうで!
それなら1回だけ打ったらあとは打たなくていいみたいです。

ただ。。

めっちゃ高い!!!!!
調べたら、保険は効くみたいですけど( ꒪⌓꒪;)

この間好中球が700しかなくて、こっちの↑やつ打った方がいいかどうか先生が考えてるみたいだったんですけど、

今日ノイトロジン2回で10000まで上がってたので今のところ必要ないとのことでした~
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°よかったよかった!!

でもノイトロジンの効果が2~3日で切れてくるので、骨髄抑制で一番免疫の下がってしまう2週間後くらいにどうなってるかな~><

とりあえず今日は大丈夫そうなので、ず~っと我慢していた
お刺身を食べるべく、地元から30~40分ほど車で走ったところにある『海の駅』の海鮮丼食べてきました(* ´艸`)w

抗がん剤はじめてから、怖くてあんまりナマモノは食べていなかったので、お刺身もず~っとおあずけ( ノД`)してたので、久々に新鮮なお魚食べられて大満足です(*´`*)♪

なので、ラーメンは夜行くことになりましたw

そろそろダイエットもしなくちゃ。。


と思うけどしんどくて食べられない期間があると、食べられるようになった喜びで我慢してたものあれこれ食べたくなります(A´ε`;)笑

治療が終わって体調が落ち着いてきたらもうちょっと運動とかもがんばろ(๑ `・ᐜ・´๑)
今は足のシビレがひどくなったら嫌であんまり動けないのです(ノε`。)アゥ


せめて、吐き気がない日は筋トレとストレッチは頑張ります( ᐛ )و グッ ✧゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.