Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫陽花の 和装コーデ


数ある「紫陽花(あじさい)」のアイテムの中でも

和風テイスト紫陽花を集めて、コーデしてみました。

あじさいコサージュ(髪飾り)2010年5月限定

シャルムロングウェーブ 

浴衣(紫陽花)2009年夏祭り限定

帯飾り(幻夜の桜L)2018年3月限定

背中のきらきらレインボー ミラクル

フラワーバスケット(あじさい) (手前持ち)2010年5月限定

あじさいカゴ (奥手持ち)2009年5月限定

草履(紫陽花)2017年6月限定

キツネの里のあじさいフレーム

満開のあじさい小道

アバター
2018/05/19 11:14
まいごさん
まぁ~ わざわざ、ご丁寧に 訂正をありがとうございます。
ゆこたんは、あのまま、そっくりコピペして
「まいごさんの 経験値データ」として保存していますので
早速、訂正しておきますね。
ご連絡いただきありがとうございました。
アバター
2018/05/19 11:03
ココに失礼します。
22日からのガーデン収穫祭の記事を書こうとしてLV170記念の日記かいたときに
C花の一覧表を載せたのですが、今回も収穫イベントに合わせて同じ表を
少し順番を変えて載せようとして間違いに気が付きました。
パンジーの開花時間が50Hになっていました。ゴメンナサイ。
30Hの間違いです。<(_ _)>
アバター
2018/05/17 21:15
美枝子さん
(人´∀‘*)ありがとうございます。
洋装は豪華でステキですが、和装もとてもシックで素敵なんですよね~

ああ~~ (;´д`)ゞ残念ですが 浴衣(紫陽花)は、
Pink Purple Aquaの3色を所持しているのですが
生憎 在庫は1つも残ってはいないんです。
かなり前にダブリはフリマで手放してしまいました。

アバター
2018/05/17 20:29
素敵なコーデですね・・・
あの~とっても我儘なんですが
紫陽花浴衣の青ってダブっていませんよね・・・
アバター
2018/05/17 16:28
ケイト☆さん
こんにちは。
今日も朝から病院で。。。眼底の造影検査が終わったのが2時半過ぎでした。
。:゚(。ノω\。)゚・。まだ目がぼやけてます、

「あじさいかご」は、ゆこたんのお宝の一つです。(●´ω`●)ゞ
ピンクと、パープルと、ブルー 3色所持です。
アバター
2018/05/17 15:09
ああーこの紫陽花カゴが好きなんだけど
これに見合うアイテムが出せない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.