Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1506)訪問

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:32

「お~~ 連続麺手だ!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(歌って気合をいれるbono)

「くまカ~トの点検もバッチリなんだ♡
 今日は早朝全面長時間麺手だから
 超~~高速ステップで訪問なんだ。
 運転には注意しないとね!」

キュる キュる うぃ~~ん~~~~
「しゅっぱ~~つ~~~!」

ぴゅ~~~ 

1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃色ねこ(目玉)
鏡の精霊
チャシャ猫紳士
救命士セット
小さな国の光るランタン


(瀬戸内寂聴)

アバター
2018/05/18 04:35
頑張ってお料理作らないとね!

bonoは頑張って変身なんだ! 
誰だかわからなかったんじゃないかな? 
なかなかいい感じでご機嫌さっ♡
楽しいな〜〜〜
アバター
2018/05/18 03:16
目玉、おめでとうございます☆☆☆
1食だけにしておきました^^
アバター
2018/05/18 00:47
深夜からの訪問お疲れ様です。
ニコ店イベント始まりましたね。!(^^)!
アバター
2018/05/18 00:39
こんばんは
タウンイベントとニコ店イベント始まりましたね。
ニコ店イベントの手持ちアイテムが可愛いです^^
アバター
2018/05/18 00:02
連日のメンテは、疲れちゃいますよね(;´・ω・)
アバター
2018/05/17 23:50
こんばんは~♪
事務局コーデをされてる方が多いので誰が誰かわからなくなります(笑)
アバター
2018/05/17 23:49
今日も早朝メンテだったんですね。
新しいガチャのためかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/17 23:39
事務局さん着ぐるみを着ると本物が来たかと思います(゚ω゚)
ニコ店イベントを頑張りましょう♬
アバター
2018/05/17 23:17
事務局さん着ぐるみが出たのですね(^_-)
ダブリないしすごいです!
私は1個ダブリが…
アバター
2018/05/17 23:13
bonoちゃん早朝お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2018/05/17 22:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のメンテのお知らせあったの??
私知らなくて朝インしようとしてビックリしたの(;^ω^)
アバター
2018/05/17 22:27
如何もですなう!。


色ガチャ、高いなう!。
アバター
2018/05/17 21:51
訪問はたのしいね!
アバター
2018/05/17 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
色ガチャで目玉も出たし今回は満足です^ ^
アバター
2018/05/17 21:22
早起きお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ゆっくり休んでね。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
アバター
2018/05/17 20:50
こんばんは。
色ガチャがあったので、今日の長いメンテだったんでしょうか?
チケット5枚は太っ腹ですよね^^
アバター
2018/05/17 20:47
無課金なのでガチャはスルーしていますが
色ガチャ初回1回だけ引きましたw
茶色のねこさんが出ました(*^^*)

くまさんカート安全運転で巡回して下さいませ~(^^)/
アバター
2018/05/17 19:42
早起きしたから
すごく眠たいんだ・・・・・

bonoはガチャチケットでピンクの猫をもらったんだ。
本当はピンクのクマが欲しかったんだ・・・・
でもないからね・・・・
アバター
2018/05/17 18:00
こんにちは、いろねこです!
コーデがシンプルかつ統一感のあるテーマでかわいいです^^
ダブりなしよかったですね^^
アバター
2018/05/17 17:52
こんにちは!

色ガチャかわいいですね。
私はガチャチケで2種類もダブリショックです。

bonoさん目玉の猫ちゃんおめでとうございます!!
アバター
2018/05/17 17:02
連続メンテは、初めてですよね。しかも、今日は全メンテ。

桃色ねこ(目玉)☆ゲット☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/05/17 16:58
目玉GET、おめでとうございます^^
しかもダブってないなんてすごいですね〜。
アバター
2018/05/17 16:47
麺手の後は忙しくて・・・・・
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2018/05/17 16:33
桃色ねこちゃんが出たのですね^^
うちにも出ました(*´∀`*)
アバター
2018/05/17 16:29
よかったねー、ダブらなかったんだね!
アバター
2018/05/17 16:27
今日は黒クマさんカートですね♪
訪問がんばって~(^^
アバター
2018/05/17 15:36
色ガチャやるって言ってたっけ?
ショックが大きい
アバター
2018/05/17 04:47
2日連続のメンテね~
今日は早朝長時間全体メンテだから、
頑張らないとね☆
くまカートも準備OKで、bonoさまいってらっしゃーい(*^-^*)
帰ってきたら、ゆっくりお休みね~
メンテ開けたら忙しいからね♬♡
アバター
2018/05/17 03:14
色ニコガチャなどの事があるから、仕方がないのかもしれませんね。
でも、珍しい時期のメンテです。
調子狂いますね^^;
アバター
2018/05/17 03:06
お~連続メンテなんですね。訪問お疲れ様です~安全運転でね?クマカートが悪い顔してる~??
アバター
2018/05/17 02:51
連続メンテって
珍しいですね
アバター
2018/05/17 02:27
高速麺手のお供、うさぎさんカート!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.