Nicotto Town


社長のメモ超


連続麺手にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:18

今日も麺手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しかも、早朝全面長時間麺手にゃん!

にゃんはお家に缶詰にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


仕方がないので猫缶に乗るにゃん!

大きな意味はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(瀬戸内寂聴)


アバター
2018/05/18 05:05
朝は眠いにゃん!

にゃんはのほほん企画でご機嫌なヘアをもらったにゃん♡
高貴な感じで貴猫度アップを狙うにゃん!
アバター
2018/05/18 00:00
猫缶は実は瞬間移動ができる?
メンテ後は忙しいですね^^;お疲れ様です。
アバター
2018/05/17 23:27
お家に缶詰。。。猫缶。。。上手ニャン♪
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
山田く~~ん、座布団持ってきて~ニャン♪ 
アバター
2018/05/17 19:43
こんばんわ。

以前も書きましたが社長さんが猫缶に乗っているとお掃除ロボットに乗っているみたいです。
アバター
2018/05/17 19:32
今日も忙しかったにゃん!

にゃんは色ガチャチケットをたくさんもらえご機嫌にゃん!
ピンクの猫に変身したかったにゃん・・・・
茶色の猫だったにゃん・・・
アバター
2018/05/17 16:35
2日続けての、しかも今日は全メンテは初めてですよね。
待ち遠しかったけど、ゆっくり過ごせました。
猫缶に手をかけてるにゃんこ、とてもかわいいです♡
アバター
2018/05/17 16:30
色ガチャチケットでいいものが出るといいね!
アバター
2018/05/17 16:08
色ガチャチケット3枚回して、2着洋服でした(>_<)
アバター
2018/05/17 15:59
ようやく大型メンテ終わったですね
さっそく色ガチャ回したです
目玉出たです
スマホでイベントできればいいのになぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.