Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第1弾は緑と聞いていたのに(・ω・ノ)ノ


ピンクの事務にゃんと、

薄茶のねこのきぐるみがあったのに、もう!びっくり(◎_◎;)!!

期待していなかっただけに、余計に嬉しかったです。

欲しいアイテムは ほぼ出そろったのですが

ランタンが出なかったので、交換希望です。


こちら出す

夢渡る船乗り(緑)L

レディーカーディシャン(緑)

  • 花と森の遊園地の
あったかティーセット(緑)


求め
小さき国の光るランタン(水色)

運命のタロット 背中のきらきら星(水色)


宜しくお願い致します。( *・ω・)*_ _))ペコリ

アバター
2018/05/18 11:48
ピンクうさぎ♥さん
やはり、そのようですね。
事務局に問い合わせをされたのですね。(さすが~)
一部のきぐるみと、背中のきらきら星とが共存できないという事は
かなり前からあったことのようで、きぐるみの種類との相性があることはわかりました。
ですが・・・ただ単に しっぽがあるか、ないかだけでは無いようなので
おかしいなぁ…
ニコみせイベントとの連動もあるし・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)納得いかないなぁ。
アバター
2018/05/18 10:57
ぽこさん
本当に! ゆこたんも同意見です。
テーマに統一性が無いばかりか、色すらバラバラで
これでは今までのリマスターと何も変わらないうえに
好きなアイテムが選べない分、余計に無駄な出費が増えるので困ります。
無料で5枚のガチャチケは、ありがたいのですが
ガチャチケで出たアイテムは移動不可なので、これも困ったことです。

アバター
2018/05/18 10:52
ケイト☆さん
そうですよね。
てっきり、薄い緑か、薄い水色できぐるみが出るとは思っていましたが
予想では、うさぎか、ネコか ぺんぎんぐらいじゃないかな?と。
まさかこんな、まっピンクが出るとはw思いもしませんでした。

そうなんですね。
ゆこたんが今の今まで 気が付かなかっただけなのですね。
同じ色ガチャなのに、ニコみせとの連動なのに、同時に着用できないというのも
なんとも腑に落ちない感じがしてしまいます。
アバター
2018/05/18 10:48
美枝子さん
今回の色ガチャは、とても驚きましたよね。
ある程度は予想していましたが、その想定外でした。
ピンクの事務にゃんは 嬉しいですよね~
ゆこたんは きぐるみ(茶ネコ)がとてもうれしかったです。
アバター
2018/05/18 06:18
きらきら星、きぐるみと共存出来ないので
問い合わせをしたんです
そしたらしっぽの部分がかぶるらしく
共存出来ないのだそうです
皿数アップの為に回してるのに
どういうこと???って感じです
しかも色は統一してるかもしれないけど(目玉除く)
コーデすると統一性がないので
変な感じですよね^^;
アバター
2018/05/17 22:22
チケ分だけ回しましたけど・・・何でしょうね?これ?^^;
古いアイテムを出すにしても、もーちょい種類を選べば良いのに
これなら毎回テーマがある白ガチャのほうが良かったかも?
アバター
2018/05/17 20:23
ですよね。なんで茶色と思いました。
せめて緑か水色がいいな。
キラキラつけて何度も着ぐるみ脱げてます。
アバター
2018/05/17 20:12
緑のネコを期待していた私^^;
ピンクでも嬉しかったですw
虎ちゃんが出ません;;
アバター
2018/05/17 17:35
黒ガチャ第21弾の「運命のタロット背中のきらきら星」でも試してみたのですが
やはり、きぐるみの種類によっては
きらきら星と、同時に着用できないきぐるみが多数存在しました。
知らなかったなぁ~(。・´д`・。)
アバター
2018/05/17 17:28
✡。*琉雨さん

きらきら星は、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ガチャチケで出たので プレゼントできないの~~
。:゚(。ノω\。)゚・。シクシク


ところで
たった今、気付いたばかりなのですが
「運命のタロット背中のきらきら星(水色)」を 色ガチャのきぐるみに着用すると
きぐるみが脱げてしまうんです!
きらきら星はアクセサリーのはずだから、セット服と一緒に着用できないってことが
おかしいので、何かの間違いなのでは?
アバター
2018/05/17 17:18
(そういえばお送りしたんだった……)
なんだか、迷惑になってしまい申し訳ないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

目玉よりきらきら星の方が出てないきがするのが謎なところです……
アバター
2018/05/17 17:16
✡。*琉雨さん

ああーーー(*´Д`*)ごめんなさい!!
ランタン ありがとうございます♪(〃▽〃人)キャッキャ

背中のきらきら星は 出にくいのかしら?
たぶん・・・目玉のきぐるみが 1番 出にくい設定のはずなんですが(´・ω・`)?
アバター
2018/05/17 17:13
ガチャチケ、わざわざ受け取らなきゃならないので盲点ですよね……
無事にコンプできたみたいで何よりです(*´﹀`*)
アバター
2018/05/17 17:09
✡。*琉雨さん

ごめんなさいね~(*´ェ`*)ゞ
あっ!そういえば 無料でもらえる色ガチャチケットが5枚、あるんだったわ!
と、たった今 気が付いたσ(´・ω・`)は、ガチャチケでもうあと5回まわしてみたら
欲しかったランタンと 背中のキラキラ星(水色)出ました!
アバター
2018/05/17 17:05
アイテムあとで書くこと、私もあるので大丈夫ですよ〜!

私もきらきら星出なかったですー!
でにくいのかしら……?
アバター
2018/05/17 17:00
✡。*琉雨さん

(●´ω`●)ゞすみません!ちょっとflying startしちゃいましたw

全12アイテムのうちの 10は出たので
あと、出ていないものは
小さき国の光るランタン(緑)と
運命のタロット 背中のきらきら星(緑)
この2つだけなんです。
アバター
2018/05/17 16:56
緑なら徹底しよ?ってちょっと思ったりもして( *´艸`)クスクス
でも、あれだけ緑推しだったからちょっと残念な気もします……

あらら、出/求の更新前にコメントしちゃってましたね(・ω・`;)
ゆこたんさんのお出しできる2点はチケットででちゃいましたので
すみませんが交換は無理そうです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
アバター
2018/05/17 16:49
✡。*琉雨さん

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
目玉が「緑」じゃないじゃん!とε=(。・`ω´・。) つっこみそうになりました。
ヽ(♡´∀`♡)ノランタン 何と交換できるかしら?

アバター
2018/05/17 16:44
こんにちは✿
目玉、緑じゃないやんっ!て思わずつっこんじゃいました(笑)
さて、交換なのですがランタン余ってるのでお出しできますよ(*´﹀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.