Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ハロウィン


ハロウィンねえwww外国とかやったら
「トリックオワトリート(΄◔◞౪◟◔`) 」って言ってお菓子もらえるけど、
日本じゃそんな事したら思わずドアしめちゃいそう^q^wwwwwww

リアルな傷でたずねていったら警察につれていかれるwwwww(ぉい

あ、ガチャ楽しみ♪あのかぼちゃのおばけ?みたいな帽子ほしい!!

白ガチャはやっぱかぼちゃのぬいぐるみとかかな・・・

ハロウィンはなんだかお部屋アイテムも気合がはいってるようなΣω

CもPみたいにすごかったらいいのにねwwww(๑・ิ⋖⋗・ิ)

アバター
2009/10/03 14:52
かぼぼのぬいぬいなんだy!←

金がないんですよ(ω・`
アバを作りまくったwwwwwww
アバター
2009/10/03 13:18
ええええ;;
大丈夫・・・・?心配になってきちゃった;
アバター
2009/10/03 13:18
まぢ 口ひらかん。。
アバター
2009/10/03 13:12
おやねこちゃん>まじでΣωうちは3000C。。。
        結構かかりすぎだよねヽ(*゚ω゚)ノ
        まじか♪おめでとう~(●´ω`●)
        *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
アバター
2009/10/03 13:10
お部屋で 4000c つかった。。

後悔したな。 今日から15分間だけだけど ニコタ

できるようになったb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.