Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


ガチャチケット リニューアルに伴う失効!?


貯めていた白と黒のガチャチケットが消えた!!
色ガチャチケット5枚GETしたので まあいいや・・・^^;

アバター
2018/05/23 02:24
momokaさん、こんばんは~☆

黒ガチャそのものは残っているのに、90日以内のチケットが「失効」って訳が分からないですね・・・(TωT)
ホント裏切られた気分です!!
アバター
2018/05/23 01:06
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
黒ガチャも無くなってるなんて思わなかった><
裏切られた気分です。。。
アバター
2018/05/21 19:54
わすれねさん、こんばんは~☆

期限切れが1年から90日になるだけだと思って、90日以内のチケットを残してたんですが・・・。
「白ガチャ」そのものが、無くなってるし、何故か黒ガチャのチケットも・・・(TωT)
アバター
2018/05/21 00:37
そ〜なんですよ!!
まさか失効するとは・・・1日前に回しとけばよかった(T^T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.