Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

猫きらいでは、ないのですが・・・どちらかと言うと…犬派ですわ!



秀樹が亡くなったのが・・・
カックラキンとか…ちびっ子の頃、みてたなぁ~

ヤングマンとか、元気いっぱいな感じだったので…
脳梗塞を患われてから…大変だったろ~な~と。

それでも、リハビリしながら…歌を続けようとする姿…すごいですね。



アバター
2018/05/22 00:06
くっやしいけれど~お前に夢中~ 
ぎゃらんどぅ~ ぎゃらんどぅ~
アバター
2018/05/19 22:02
ヒデキ・・・。涙
今度、友達とヒデキしばりのカラオケをやろうかと思っています。
アバター
2018/05/18 21:41
猫派です❤

お仕事一緒の28歳美女も、悲しんでいました。。
どう考えても世代じゃないと思うんですが、
それだけ、幅広い世代に愛されてたんですね~。

バーモントカレーのイメージが強いなぁ~
アバター
2018/05/18 16:13
脳梗塞が話題になると
いつも彼の姿を思い出してました。
つい二日前にも、彼のことが頭をよぎったばかり。
悲しいですね
アバター
2018/05/18 15:23
郷ひろみではなく秀樹派でした。ど真ん中ではないけど(笑)
アバター
2018/05/18 10:51
隣のレコード屋さんで秀樹のサイン会あって、ファンが多すぎて身動きできずに、、、
レコード屋の裏口から、うちの庭を経由して車で帰っていった秀樹。
「うちの庭は、秀樹が歩いた庭」(笑)
田舎のレコード店は大騒ぎの日、、、懐かしい☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.