Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~おくやみ~


大好きな歌手のひとりだった西城秀樹さんが
永眠されました・・・。
気取りのないカッコよさに憧れたものです。
また「昭和の一ページ」が風に飛ばされて
いくようで寂しいですが彼の残した楽曲は
忘れないでしょう・・・。
ゆっくり休んで下さい・・・お兄さん。

↓大好きな曲の一つでカラオケでよく歌います↓

約束の旅~帰港~

https://www.youtube.com/watch?v=-OrrKiGPRXg


アバター
2018/06/13 20:46
私はドストライクの年齢、といっても彼より年下なので
新御三家の誰がいいとかそういう話題で盛り上がっていた時代を思い出します。

当時、私はどの人にも興味なくwてか、好きな音楽のジャンル違ってたから・・・・・・
でも、改めて彼の歌声を聞いてみると
もしかしたらこの人のファンだったのかもと思えてきました。

すると、「ブルー・スカイ・ブルー」がとっても好きだったことを思い出し、
それ以来涙が出てしまいます。。。。。。。。。

私から見るととてもオトナっぽい方でした。
純粋な心の持ち主であったというエピソードが語られてますね。
歌声にも表れていると思います。

あっと言う間に去ってしまわれ・・・・・・・・・
折しも、森田童子さんも亡くなられていたとか、
過ぎ去った時代はかくも懐かしく、そして輝いていたということを
今更ながら感じています。


アバター
2018/05/20 16:41
秀樹感激~~がもういないなんてなんか信じられませんよね。
まだ若いのに・・・と思ったけど、63才か。
自分と一緒に歳をとってたの忘れてましたw

秀樹は元気な様子しか思い浮かばないので、
亡くなった今も昭和世代のまぶたの裏にはきっと生きてますよね~^^
アバター
2018/05/19 18:17
ちびまる子ちゃんのエンディングの歌とか、
ローラとか歌ってた秀樹さんですよね。
まだお若いのに、惜しいですクポ…

ご冥福をお祈りいたします(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.