Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1507)助言

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、すごく可愛いね。
 子熊度120%かな」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「なんだか気品もあるね」
「やっと気づいてくれたんだ。
 かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)だよ。
 当然さ!」
「頑張って参加したのほほん企画の賞品?」
「うん! 色もいいでしょ~~~」
「貴熊度も期待できそうだ」
「今日はクマ磨きはお休みでもいいかも?」
「そこでの頑張りは大切だよ」
「は~~~い」

「のほほん企画に参加してよかったね」
「Toshiのアドバイスがよかったからだよ」
「今回は長期戦だったから大変だったみたいだね。
 bonoはブログとの関係もあるから」
「急な規定の変更もあったし。
 bonoはクマっちゃったんだ・・・・
 Toshiには本当に感謝してるんだ。
 主催者のSさんにも感謝なんだ♡」

1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃色ねこ(目玉)
鏡の精霊
チャシャ猫紳士
救命士セット
小さな国の光るランタン
あったかティーセット

ドラゴンバスター

(角栄)

アバター
2018/05/20 04:31
アバター
2018/05/20 01:18
企画当選おめでとうございます。(^o^)/
誰かわかりませんでした。(◎_◎;)
アバター
2018/05/19 20:23
謎の占い師さん
って感じもします ( *´艸`)
アバター
2018/05/19 04:43
人違い…いえ…クマ違いかと思いましたwww
アバター
2018/05/19 04:35
すごい風なんだ・・・・

可愛い人参でしょ~う。
bonoがのほほん企画の賞品でもらったんだ。
お披露目がすごく遅れちゃったんだ。
反省してるんだ・・・・
アバター
2018/05/18 23:20
見事な変身ですね。
企画のおかげでコーデの腕が上がったのかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/18 23:15
雰囲気がいつもと違って新鮮です(*^^*)
良かったですね♪
アバター
2018/05/18 23:08
気品漂う髪色ですね(*´ω`*)
とってもステキです☆
アバター
2018/05/18 22:44
かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)素敵ですね☆
クマさんお耳も超可愛いくてお似合いです(#^^#)
アバター
2018/05/18 22:19
素敵なコーデに変身ですね。
のほほん企画お疲れ様でした。

本当に誰?と思いました^^;
アバター
2018/05/18 22:17
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん大変身だねぇ
企画参加賞品のお披露目なんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2018/05/18 21:58
2000食・・・完売目指してがんばりましょう~!
アバター
2018/05/18 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
賞品ゲットおめでとうございます^ ^
そのままかぐや姫になれそうかもw
アバター
2018/05/18 21:51
お祝いコメ❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
和装のbonoチャンとっても素敵ですネ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2018/05/18 20:18
お疲れ様です。

だから、クマの姿が、・・・・?。
アバター
2018/05/18 20:05
ロングヘア&和装のbonoさんも素敵です♪
アバター
2018/05/18 19:31
今夜からニコ店は終夜営業なんだ。
2000食売るまではね・・・・
よろしくね〜〜〜

bonoはベジモンレ~スで勝しかできなかったんだ。
ハンバ~グは美味しかったよ!
満腹なんだ♡
アバター
2018/05/18 19:13
こんばんは♪
わ~^^入賞されたのですね!
おめでとうございます✿

素敵な髪型ですね♡
和装も良いですね^^
アバター
2018/05/18 14:18
bonoは変身を続けてるんだ。
なかなか楽しいからね♡
アバター
2018/05/18 14:02
のほほん企画の賞品Getおめでとうございます。そうそう今日の金曜ロードショウはかぐや姫の物語だよ~見るのかな?
アバター
2018/05/18 13:57
いい色の髪型ですね。
賞品ゲットおめでとうございます!
アバター
2018/05/18 13:05
いつも頑張っていますね♫
プレゼントよかったですね♪
アバター
2018/05/18 12:57
夏みたいなんだ・・・・
お昼はつけ麺にすればよかったかな?

Toshiは買い物の帰りにトンビに襲われて
夕食のフランスパンを取られそうになっちゃったんだ・・・・
頑張って守ったんだ!
すごいんだ!
アバター
2018/05/18 10:43
こんにちは♪
素敵な賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ さっそく、変身に役立ってますね~^^b
昨日から蒸し暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/18 09:12
かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)に、くまさんんのお耳、かわいいですね。
アバター
2018/05/18 08:55
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/18 08:40
今日は少しイメージが違いますね。
のほほん企画…いつも頑張っているからご褒美だったんですね♪
アバター
2018/05/18 07:32
よかったね、変身も成功ですね!
今回の色ガチャはかなり微妙な感じですね。
それでも5枚のチケットが大きい気がします。
アバター
2018/05/18 07:23
わぁ~
誰かと思った~見違えちゃった☆
ロングヘアをなびかせた和服姿がカッコいいね♪
貴熊度が大幅アップ間違いないね!
のほほん企画の賞品なのね~
頑張った甲斐があったね(*^-^*)
Toshiさんのアドバイスもあったから、感謝だね~~♬♡
アバター
2018/05/18 07:00
小唄の師匠さんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.