Nicotto Town


黒沢 大和


【闇公爵Kの招待状】キルシュ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

   緑の吐息は芳しいがあなたにはかなわない
   麗しき姫君を我が博物館へお招きします


        キズィローヴァ

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

○o。+..:*
◆設定
○o。+..:*

白い封筒を開くと
中には黒地に銀の紋章を箔押ししたカードが入っていた

キズィローヴァ公爵邸に招かれたあなたは
公爵の博物館を飾る剥製にされてしまう





出演者募集!

デビュタントのためのフィニッシングスクールに通うプリンセスとして
アバター投稿してください
アバター投稿に必要なプロフィールはこちら
美少年も集めます

● 名前
● 年齢
● あなたを花に例えると
● 好きなもの

投稿されたフォトは「ロイトで遊ぼう♪」サイトに載ります
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

投稿日記のタイトルはわかりやすいように【闇公爵Kの招待状】と入れてね




・・・うんちく
キズィローヴァ公爵とは

ボンネットパーティ ペルル2に登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=389599&aid=66004996

゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚
以上↑キズィローヴァ公爵ことエメラルドさんのブログよりコピペ をした☤ネコ衛門☤さんのブログをコピペしたミュミュのブログをコピペ。

コーデ投稿のみでホントに申し訳ない。
男子もありだと知って、乗っかってみることにした。

あなたを花にするとと性格
https://shindanmaker.com/637407

黒沢 大和は【桜】
花言葉:精神の美
正義感が強く、不純なものを嫌う。
嘘をつくのが下手。そもそも嘘はつかない。
儚げ。好きな人には尽くす。すこしあきっぽい。
すぐ笑う。月下美人の人とは恋人関係。



゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚゚*❋⁎❈*゚*

● 名前:キルシュ(ドイツ語の桜 kirschbaumより
● 年齢:17歳
● あなたを花に例えると:桜
● 好きなもの:シーリーン

゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚*❋⁎❈*゚゚*❋⁎❈*゚*

月下美人のシーリーン嬢が恋人です。
発想が突飛でいつも驚かせてくれます❤

アバター
2018/08/27 23:09
祝エメローヴァ「惨劇の館」完!
藍色さんの作品公開されたら本当の完結です〜^。^
スペシャル企画もお楽しみに❤︎
アバター
2018/06/10 09:46
キズィローヴァ 【公爵のコレクション】ページ完成!
肖像を押すと公爵のメッセージが刻まれた自分のページへ飛ぶ
エピソードを書いたらそちらへのリンクアイコンも作るので連絡よろしく
サイト内にエピソードを載せる専門ページを増設することも可能なので声をかけてくれ

https://jackthenikotto.wixsite.com/kizilova/blank-3

ロイトで遊ぼう♪ HPから乗客リストの「キズィローヴァ」アイコン(鹿の剥製)押しても飛べる

https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-1
アバター
2018/06/02 22:07
男の子に乗っかってみた❤︎
キルシュさん小説キズィ2に登場していただきましたのでお知らせです
おヒマな時に読んでね^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66125173
アバター
2018/05/28 22:29
キルシュとシーリーン、オルタンシアとカミーリオ、ジェルベーラとロザリオが友人知人のグループか
なるほどなるほど
アバター
2018/05/26 13:44
闇の貴公子の招待状を拝見してお邪魔いたしました。
凛々しくてカッコいいですね~!
アバター
2018/05/23 19:43
シーリーンにあわせて白の服なのかなかな。
わーいイケメンさんノωノ♪
アバター
2018/05/20 19:58
イケメソ( ゚д゚)ハッ!

シーリーンちゃん 発想が突飛のラインを越えてる気がするんですがががw
愛ですな (´∀`*)❤
アバター
2018/05/20 09:03
ふたパターンキャプチャーしたよ
何かに使えるといいな
アバター
2018/05/19 09:42
璃々しいな〜(●´ω`●)
あ。☟のちょっとホラーなこというお嬢さんと恋人なんだってね
並んだら人目を惹きそうなw
アバター
2018/05/19 02:45
好きなもの、キルシュにした( ´w`)wwww
アバター
2018/05/19 02:04
押し入るのは楽しいだろう
君は強情だ
不純は素直さを冒すことなく種子を植え付け、天真爛漫な悪魔に変質させる
人と人のふれあいが化学変化だ
それは音楽であり会話であり愛し合う喜びだ
新たなる生命を宿した君が語る言葉は誰の耳にも聞こえない
もし物言わぬ君の声を聞き取れるものが現れたとしたら 
君を崇拝するあまり君を得るためなら何でもするだろう
その時 君は神となる
アバター
2018/05/18 22:56
わー 桜かぁ
いいねぇ(´ω`*)。o❀
大和くんにピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

剥製にされちゃうなんて
勿体ない~ (((o(><;)(;><)o)))
アバター
2018/05/18 20:50
不純なものが嫌いで嘘をつかず、好きな人には尽くす…って
桜ってすごいねwww 悪いとこナイじゃんw

この背景、モノトーンだと桜を強調しないから使いやすいよね。
ゲートフレームとの組み合わせがいいなぁ。

アバター
2018/05/18 19:30
お ♫ なんかいつもと雰囲気が違う。
かなり凛々しい感じのイケメンっすね (*≧m≦*)
アバター
2018/05/18 12:49
ほんのりとした桜も良いけど すっきりと凜とした大和君のサクラも素敵だわ❤
桜って聞けば和になりそうだけどスーツで(`・ω・´)ゞ ピシッ!っと恰好良いね♪
アバター
2018/05/18 10:06
桜ってほんのりピンクなんだけど
属性的に女子より美男子な気がするんだよね^^
なので、大和君の桜コーデは正統派美男子で美しひ。
和装じゃない桜、良き哉良き哉


で、↑ブログ丸パクさせてください<(_ _)>
アバター
2018/05/18 09:13
桜って多いよね。
キルシュバウムってケーキを想像しちゃうね。
キルシュ酒を染み込ませたバームクーヘン(o´艸`)
桜の名前を考えてたときドイツ語知ってお腹すいた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.