Nicotto Town


気まぐれ日記


うわぁ、悲惨や~

まいど~っ☆
まだ5月やというのに暑いでんなぁ^^;  
蚊は飛び回ってるし、ナメクジも出てきたし…

夏は嫌いや、早く冬になれ(-。-)ボソッ w



さて話は変わって・・

先日(16日)、ニコッとで長いメンテがありましたよね~
何も知らずに朝ページを開いたら「メンテナンス中」…

いつもなら、月末の月曜日やのに何で(・・?
何かトラブルかエラーでもあってそれの対応でもするんやろ
・・よくある話やな(-_-)ウンウン って何も思ってなかったんやけど

別のニコ友さんのコメント
「白チケットを損した」ってのがあって
『あーーーーっ(゜o゜;) 何か月か前に一度だけそんな話を見たような…』
って思い出して慌てて調べたら、全部なくなってた!

うわぁ、悲惨や~(>_<)
白チケット7枚、黒チケット1枚・・タダで入手したものやけど、めっちゃ損させられた気分や(-_-;)

何か月も前に言われても忘れとるっちゅうねん!
せめて消滅の1週間くらい前に、もう一度通告して来いっちゅうねん(-_-メ)

損した人は結構居てると思うw 

せめて、もうちょっと分かりやすく出来へんのかょ…




最後に、先月旅をした時の写真を別ブログで掲載しとります

http://blog.livedoor.jp/oresama2016/archives/23902173.html

暇な時にでも見たって下さい(-_-)/

アバター
2018/05/20 22:39
れぃさん・・
変な事言うてる間があるんやから、ちゃんと教えてくれなあかんや~ん(-_-)/~~~ピシー!w

イノシシ、ほんまビビったで~^^; 1匹じゃなく親子連れやし
捕まえても、旅行中やから持って帰られへん…ってw

ただの年功序列・・一番年取ってるって事で威張りまくってるだけらしい
人間の爺でも、そういうの居てるもんな(笑)

次は何所の動物園に行こうか考え中(-_-) 東●坊サファリパークが出来たらええのに…ww
アバター
2018/05/20 13:47
あら〜残念!
前日に慌ててガチャ回しましたよw

ブログ見ました〜♪
公園にいたイノシシ、あれは焦りますねw本物そっくりですw
猿山のボスの話、ボスでもケンカしたら負けちゃうんですね〜
けんさんの旅に動物は必需品ですね(*´∀`)
アバター
2018/05/20 02:50
ひふみさん・・
ブログ見てくれたんすね~^^
藁で出来たイノシシ…油断してたらマジでビビりますで(笑)

一応、かの有名な吉野ケ里遺跡 ですからね~(-_-)ウンウン
なんで百名城なのかは謎ですが、広いし整備が行き届いてるしでお気に入りの場所です
今度九州へ行くときは、候補地の一つにしてください(^^)/
アバター
2018/05/20 02:34
秋乃さん・・
そやねん^^;
毎日ログインしても月に1度しか手に入らん白ガチャチケット
特別に配布してたレアな黒ガチャチケットの両方が一瞬でパーに^^;
白よりも黒の消滅が痛すぎる。 200円分の価値やっただけに…w
アバター
2018/05/20 02:31
ゆぅさん・・
まだ1か月以上あるし慌てんでもいけるって油断してしもたんやわ(-_-;)
ってか、一回か二回くらいは注意してくれると思ってたし…

九州はなかなかええで(-_-)ウンウン 
俺的には、北海道の次に気に入ってる場所やし
LCC使って行っといで~、そんなに時間かからんで~(^^)/
アバター
2018/05/19 13:30
こんにちは♪
ブログ見て来ました。
イノシシを見てすごいスピードで逃げ出すけ~んさんを想像してしまいました~( ´艸`)
わらだから、毎年誰かが作っているのかな?
復元とはいえ、とてもいい感じの公園ですね。
アバター
2018/05/18 23:05
えっ?何それ?
白チケットや黒チケット、没収されてたの?
何を何枚持ってたのか、把握してなかったので、没収された事に気が付きませんでした。
色ガチャチケットもらってウキウキしている場合じゃなかったのね。
アバター
2018/05/18 14:07
通知があった時点で新しく白ガチャが出ることもないから速攻使ったで(*^^)v
九州ってなんかめっちゃいい所やなぁ。。。
1回しか行ったことないんやけど行ってみたくなったわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.