Nicotto Town



チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!
・・・・っとなw

おし♪
そんなチャンスを掴みたい!・・・・ってコトで、
おれもなんちゃってニコットさんを夢見たんだが・・・・・・









(ノд≦。)あばよ~~~!!
(ノ_-。) いい夢見さしてもらったぜぇぇぇぇ~~~!ww

アバター
2018/05/19 16:56
ことさん

そーそー。色ガチャっす。
おれもニコット事務局員になりたかったなー・・・・・ww

あ、今日コンビニの駐車場でクワガタムシを見つけたよ。
今期これで2匹目♪
子供の頃は虫ってあんまり抵抗なかったんだけど、今じゃクワガタムシとカブトムシ以外はちょっと抵抗が・・・・ww
テントウムシ位なら小さいし綺麗だから大丈夫かなって感じ^^;
ダンゴムシとか手の上で転がしてたあの頃が信じられないっすww


アバター
2018/05/18 22:00
えー なになに?ガチャってことかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.