Nicotto Town


ちょっとしたお話


忙しい


仕事がしんどい。

ので、休みの日とか、家でゴロゴロとゲームしています。
もともと、運動とかしないほうですしねえ・・・

すると、体重が、ちょっと・・・(>_<)

困ったものです。
しんどいなら、痩せればいいのに!
そうしたら、忙しいんだけれど、少しはいいことあるもんだと
見直したりもするのになあと、思います(T_T)

でもまあ、今しているゲーム。
一気にしてしまいたいので
頑張って、コンプリート、したいと思っております。

・・・で、ゲーム終わった頃
梅雨に入るのかな???

・・・うーーーん・・・

アバター
2018/05/20 21:15
拓さんへ

忙しいのですが、
何とか、ニコタは、続けたいなあと思っております。
急ぎの巡回しかできていませんが
毎日インするのが楽しみなのです(=^・^=)
アバター
2018/05/19 21:32
お仕事が忙しそうだね 
ニコタにハマり過ぎると時間と課金に限りがない
今は、日記拝見の巡回がニコタでのちょっとした時間
自分はこの頃、時間の無駄使いのない過ごし方を考えるようにしているんだ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.