Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


自己新記録!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖以上
40
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
201
スコア
15266
獲得コイン
153
2009/10/03 13:07

自己新記録で嬉しい反面、一回目で150オーバー出してしまったために一回しか出来なかったorz
二週目で出てくれればいいのに・・・。

まさか点数が高すぎて泣くはめになろうとは(;ω:)

アバター
2009/10/05 20:58
さきはな2連鎖以上見たことないです・・・
さすが♪さん^^
アバター
2009/10/04 13:46
さきはなで150枚いけるんですね

私なんて最高で60枚くらいですよ
アバター
2009/10/03 23:29
さきはなで 150コイン稼ごうと思ったら
4回はやらないとダメなのに・・・。
( 〃_〃) いいなー。
アバター
2009/10/03 21:39
4連鎖以上が40回ってスゴイですねぇ~♫
私なんか2連鎖までしかしたことありませんよぉ~><

Tシャツなんて余裕でGETですね^^
私は何とか(σ・ω・)σゲッツしましたwww
アバター
2009/10/03 13:44
4連鎖40回て・・・すごいー!
さきはなはつい連鎖より消す方を優先しちゃってダメです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.