Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


ふっと出てくる事とか、ある?

「三千世界」という名の班に誘われて、
それキッカケで幽閉サテライト
思い出したように聴くという・・・('-'*)

最近、思いもよらない方向から
連想的に違う所が出てくる・・・

色々と忘れてしまってる事が
多いんだろうか? うーん・・・(´・ω・`)

アバター
2018/05/20 21:35
ここちゃん今日も訪問ありがとう((o(^o^)o))

今日はここちゃんのニコ店でタルタル焼きをいただきました♡
私はもう2年くらいニコ店開いてないからそろそろ営業しなければ・・・笑
その時はぜひ食べていってね~!
アバター
2018/05/19 22:22
>おかぴさん

あー・・・ 忘れる!(´・ω・`)

ブログは自己満足だけど、
後で読み返すと恥ずかしくなる事も多々!
普通の日記とは違い、世間一般に発信してしまうし・・・

後悔範囲を自分だけにしよかな♪(・ω・)←
アバター
2018/05/19 21:30
忘れないようにブログ書かなきゃね。

ビバ赤裸々な暴露
アバター
2018/05/18 21:28
( ' v ' )<ここねさんこんばんは~
プログラミングとかHTMLとか学んでるから、TeraPadはめちゃ使ってる!


( ' o ' )←これもかわいいwwwwキョトンってしてる♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.