Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1216)試食

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、その人参がお気に入りみたいだね」
「うん! のほほん企画の賞品だから。 
 最近ののほほん企画は激戦なんだ」
「そうみたいだ」
「bonoは早寝だからいいアイテムを
 もらうのが難問なんだ。
 頑張って早起きして手に入れたんだよ」
「よかったね」

「そうさ!
 京野菜はすごく高価だし美味しいよ。
 Toshiは食べたことがあるの?」
「特に意識したことはないけど」
「京にんじんまたは金時にんじんっていうんだ。
 栽培にも時間がかかるらしい」
「知らなかったな」

「bono、人参に縫い目があるみたいだけど?」
「あ! 本当だ。
 そう言えば『おっきな人参のぬいぐるみ』
 って書いてあった」
「食べられないじゃないか」
「そうみたいだね・・・・・・・ 
 bonoは試食を楽しみにしてたんだ」
(肩を落とすbono)
「可愛いアイテムだから大切にしないと」

「当然さ(ᵔᴥᵔ)」

☆おしらせ
 ニコ店の売り上げは850食を超えました(19時半)。
 一人1食でお願いいたします。よろぼの♡

1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃色ねこ(目玉)
鏡の精霊
チャシャ猫紳士
救命士セット
小さな国の光るランタン
あったかティーセット
ドラゴンバスター

(性格)

アバター
2018/05/20 04:34
なんだか急にまた寒くなってんだ!
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは可愛いお弁当ですごくご機嫌なんだ。
欲しかったアイテムだから感激なんだ♡
ありがぼの~~~
アバター
2018/05/20 01:20
企画当選おめでとうございます。(^o^)/
人参のぬいぐるみ、可愛いですね。♪
アバター
2018/05/20 00:39
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/05/19 23:34
ニンジン・・・美味しそうなのに
食べられないとは、残念でしたね(;´・ω・)
アバター
2018/05/19 23:28
すまほから。ニンジンぬいぐるみ、あるのですね(^_^ゞ
ウサギさんもクマさんも欲しいでしょうね。
アバター
2018/05/19 22:28
かわいいにんじんですね~。
良かったですね♫
アバター
2018/05/19 22:27
鶏肉はブラジル産と国産だと倍近く値段違うもんね。
下味つけて揚げると、なんとか食べられるけど
親子丼とは、国産のほうがいいかもですね。
アバター
2018/05/19 21:41
あ、ほんとだ 縫い目があるね
こんなに大きな人参だったら美味しい料理いっぱいできたのにね( ´艸`)
アバター
2018/05/19 20:51
京野菜の人参は色が違うんですね。
高級そうだから 大事にしないと。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/19 20:44
ぼのクマさんもニンジンが大好きなんですね♪
アバター
2018/05/19 20:11
有り難う御座います。


企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/19 20:03
大きなニンジン(のぬいぐるみ)いいですね。試食はできないけど持ってるだけで元気が出そうですね。
アバター
2018/05/19 19:22
bonoは美味しいお赤飯で満腹なんだ。
でもね、ブラジル産の鶏肉がイマイチでガッカリなんだ・・・・

今夜はToshiの家でsuit(スーツ)を見るんだ。
アメリカの法律の勉強なんだ!
アバター
2018/05/19 18:55
人参のぬいぐるみ可愛いですね(*^^*)
食べられないのは残念ですが可愛いから
良しとしましょう☆
アバター
2018/05/19 16:37
今日もすごく暑かったんだ!

bonoのお店は一人1食でお願いなんだ。
もう811食も販売してるからたくさん食べないでね♡
ぼにょ~
アバター
2018/05/19 16:01
おっきな人参インパクト大ですね!
縫い目は見なかったことにしましょ♪
アバター
2018/05/19 14:39
「金時」って名前が付くくらいだから
ものすごく甘いんだろうな~
私も京人参い一度食べてみたいかも。。。
アバター
2018/05/19 13:36
頑張って早起きして、のほほん企画の賞品の人参を選べて良かつたですね♬

おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2018/05/19 13:14
今日もすごく暑いんだ!

bonoはホットドックとカツサンドで満腹なんだ♡
訪問はいいトレ~ニングだから頑張ってるんだ!
なかなか大変なんだ!

売り上げは760食なんだ!
一人1食でお願いしてるんだ。
食材不足なんだ・・・・
アバター
2018/05/19 12:21
残念~?にんじんは試食できなかったね??右手のお饅頭を試食してね、美味しいよ
アバター
2018/05/19 12:00
大きな人参のぬいぐるみ!
食べられなくても可愛いからOKですね♪
アバター
2018/05/19 11:37
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/19 10:42
のほほん企画は色んな方が参加されているんですね。
たまに訪問先のブログをチェックすると見かけます。
人気のサークルなんですね~!
これからも楽しんで頑張ってくださいね!
アバター
2018/05/19 10:39
こんにちは~♪
食べられる人参だったら、たくさん動物が集まってきそうだね
アバター
2018/05/19 10:34
抱き枕にいいんじゃないか?
いい人参の夢が見られそうだ
アバター
2018/05/19 10:07
祖母が買い物に行きたいと言うので食料品店に連れて行ったら知らぬ間に人参3本を買い込んでいた。
人参ばっかりどうしろと言うのか
アバター
2018/05/19 09:35
とっても可愛い人参ですね。
クマさんとのコーデが良い感じです♬
アバター
2018/05/19 09:11
うん、その人参は可愛いよね。
よかったね。
アバター
2018/05/19 09:03
おはようございます
大きな人参
かわいいですね
くまのパン?もかわいいです^^

イベントがんばりましょうね♪
アバター
2018/05/19 09:00
あ々!金時人参と京人参は同じものだったんだぁ!ありがとうございます^^
アバター
2018/05/19 08:59
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
昨日は蒸し暑かったですね
PC置いてる部屋エアコンなくて訪問断念しました
PCお引越ししないとです(;^ω^)今日は涼しくなってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2018/05/19 08:39
のほほん企画ってコーデ広場でも見かけますが、サークルか何かですか?
大きな人参、いいですね。
アバター
2018/05/19 06:00
わぁ~
大きなニンジンね~
赤いから京にんじんだね☆
京野菜は色どりも綺麗で、お料理に映えるね!
bonoさまはToshiさんに教えてあげて詳しいのね(*^-^*)
のほほん企画で、頑張ってGETしたから愛着があるね~
・・・でも人参に縫い目が有って、ぬいぐるみだとわかったのね♪
ちょっと残念だったね~~♬♡
アバター
2018/05/19 04:45
その可愛い人参は賞品だったのですね^^
試食はできないけれど、大きいし、ふわふわ柔らかいかもだし
使い道がたくさんありそうです♪
良かったですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.