Nicotto Town


まいご活動中!


色ガチャコーデ


今回の色ガチャ、【目玉】が【スーパー目玉アイテム】でしたね。
150Pで猫の着ぐるみが手に入るなら、回しちゃいますよね~。
私も回して、、、、出なかったんですが…。(^^;
物がかわいい上に、ニコみせのアイテムもかわいいですよね~。
目玉、GETされた方、おめでとうございます。


<今回の色ガチャ結果>
目玉
きぐるみ(茶ねこ)L        なし
きぐるみ(桃色ねこ)L       なし
ドラゴンバスター(マスターフォース) ガチャ券・Pコイン⇔はねと交換
運命のタロット背中のきらきら星(水色) ガチャ券・ガチャ券
花と森の遊園地のあったかティーセット(緑) プレゼント感謝♡
小さき国の光るランタン(水色)   プレゼント感謝♡
天使のはね(アクアスワン)     ドラゴンバスターと交換成立
ハートのエプロンナースセット(緑) ガチャ券
マーメイドドレス(緑)       Pコイン
レディーカーディシャン(緑)    ガチャ券
鏡の精霊(緑)L           なし
夢渡る船乗り(緑)L         Pコイン

と、いうわけで微課金の私はこのあたりが引き時と撤収。
昨日、両手アイテムの打診があり、プレゼントして頂きました。
いつもありがとうございます。

今回木曜日に5時まで来客があり、そのあと、説明を読んで、
色ガチャチケットを受け取って、回す、回すけど、
イチイチ「Pコインが消費されます」ってでて、ビビる。
あれ?チケット受け取ってなかったっけ??
調子が悪いと頭が回らず、判断が出来なくなるので、何度も確認。
回すだけで時間がかかり、挙句、チケットでは
全くほしいアイテムが出なかったため、Pコインで回すか悩み、
目玉はともかく、ドレスかティーセットが出るまで回そう。
と回して、マーメードドレスが出て、撤収。
すぐにダブリのドラゴンバスター出しの交換記事を書いて、
花と森の遊園地のあったかティーセット(緑) 
小さき国の光るランタン(水色)
天使のはね(アクアスワン)
のどれかに変わればいいや、と反応待ち。
これも出遅れてるので、あきらめかけた頃に申し込みがあり、
無事に交換成立。

そこへ、「父救急車で病院へ」のメールが入り、寝不足で頭が回ってない私は
思考回路停止。
「入院したけど、そんなに悪いわけじゃないので大丈夫。」
の電話で一安心するまで何も手につかず…。

昨日も、寝不足で思考回路が働かず、PCの前でボ~っとしてしまい、
アッチのページを開けては「何するんだっけ??」
コメントに返事を書いては、「何してたんだっけ?」の
ボケ老人状態でした…。
自分でもボケてるんじゃないかとオソロシかった…。
寝不足で思考回路が止まると、そんな感じになります。

加えて、メンテの後だからか、キャッシュクリアのせいか?
二コタ、うまく機能しません…。
ブラウザ変えてもダメですね。
着替えができない。
着替えても保存ができない。
コーデ投稿にコメントが書けない。
アクションが選択できない。
そのままフリーズ…。
ニコみせは数皿食べると「!」がでてフリーズ。
これが一番ひどくて、更新ボタンでもダメで、ブラウザを一度閉じて
立ち上げなおすところからになり、大変面倒です。
普段もなるのですが、販売イベントでは4皿ずつ食べると、
普段の4倍時間がかかるわけで、そのたびに、この作業をやるのは
体調不良の時はかなりツライです。心が折れてしまうのです。
木・金とほとんど訪問返しのみになっています。
それも、最後の方は日付の変わるころには1皿ずつの駆け足でとりあえず
来ていただいた所(過去ログ100件分)は回らせていただきました。
伝言板のみの所は、抜けたところがあるかもしれません。
時間がなくて、表の伝言板を閉鎖してる方は、無言訪問になっています。

今は、気持ちに余裕がないので、ニコみせ販売イベントも非公開にするか
悩んだまま、そのまま営業していますが、昨日も結局寝る前に
補充するのを忘れて、約7時間分の数を売り損ねています。
調子が悪いと、普段しないようなミスをしますね…。
ま、それでも、今後補充を忘れなければ達成は可能なので頑張ります。

父の状態も落ち着いているようなので、しばらくはこのまま
普段通り参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

アバター
2018/05/19 22:15
annaさん

ご心配ありがと王ございます。
いつものように、明日実家へ行って、その足でお見舞いに行ってきます。

色ガチャ、、いいんだか悪いんだか(^^;
目玉はでっかかったですね。
私のお友達もガチャ券+21回まわしてピンクがやっと出たらしいです。(茶は3個)
確率から言うとそのくらいですよね。
45回ですか?私はそんな財力ないです。(^^;
3回で撤収しました。←ケチ

確かに一日10回の上限は大きな使い過ぎの抑止力にはなっていたと思います。
サブでも課金して回す、って人もいますが、やっぱり制限なし、は大きいですね。
ま、金額の制限は今もあるんですが…。
アバター
2018/05/19 21:23
お父さまのこと心配ですね
お大事になさって下さい

色ガチャになって回してからアイテム出るまでの間が無くなった感じがします
早いと言うか…
なんか落ち着かないと言うか^^;

制限無くなったから「桃色ねこ」が出るまで回したって人がいましたよ
チケットで5回、自腹で40回で都合45回目に出たそうですが
10回までだったら翌日持ち越しで多少冷静になりますけどね~
その辺の理性をキープしないとコワイですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.