Nicotto Town



寒け


朝起きると頭が痛く鼻水が流れる寝冷えをしたみたい早く治さなくてはと焦る
朝から不愉快な話でm(__)mさい

アバター
2018/05/20 16:12
みなさんご心配お掛けし申し訳ありません
アバター
2018/05/20 00:14
急に気温が下がったのでその影響かもしれませんね
早く良くなりますように
アバター
2018/05/19 23:41
生姜すって、ネギ刻んで、味噌入れてお湯いれて飲むと
身体温まりますよ^^

お大事に♡
アバター
2018/05/19 22:32
体調いかがですかー?
お大事にしてね!
アバター
2018/05/19 17:16
おやおや大変!
完全に 引き込まないうちに治ればいいけど・・・
温かい物摂って 身体の中から あたためてあげてね
お大事にね
アバター
2018/05/19 12:14
あたたかいもので癒してくださいネ
アバター
2018/05/19 11:15
こんにちは^^

風邪ひいちゃたみたいですね^^;
5月って気温差が激しくて
どうしても体調不良起こしますよね^^;

お大事にしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.