Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


700円も違ってる(゚д゚)!

今日は定期クリーニングのために歯医者さんへ行ってきたのですが、前回と比べると700円高くなっていたんです。なんでだろうと思って、過去5回分の領収証を見ていてあることに気が付きました。
大体2ヵ月に1度くらいのペースで行っているのですが、キッチリ2ヵ月というわけではないです。なので、前回行った日から2ヵ月未満だったり以上だったりしています。初・再診料というところの点数がずいぶん違っているので、間違いないと思います。
今までなぜ気が付かなかったのだろう・・・?そういうことに無頓着すぎたかな(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.