Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


手紙にまつわる思い出(お題)


全然ありません
なにしろめっちゃ筆無精なんです
メールやラインの返信はするんですけどね^^;
きっと字がきちゃないのが原因だわw

昨日まで水色のうさちゃんを連れていたんですが
やっぱり普通の白い子が好き^^;
ここで悪魔のささやきが。。。
水色の子フリマに出したら何が来るでしょう^^;

本日あの方がお客様からお願いされたと
包丁を研いでおりました
10本も^^;
技術料を請求してやる~と騒いでおりましたが
その前に砥石の金額を請求してと言ったのは事務員さん・・・
確かに・・・
販売用の砥石下ろしちゃったのよね・・・・
せめて原価は取って欲しいです^^;

アバター
2018/05/20 19:53
在庫がなくなったんですが^^;
アバター
2018/05/20 01:02
売り物の砥石、惜しげもなく使った、ふとっぱらw 販促費にして税金対策?ですよんw
アバター
2018/05/19 23:58
>ナンシーさん
お試し出してみようかな。。
ですね^^;

>LEAFGさん
ですか^^;
アバター
2018/05/19 23:24
同じく・・・^^;

私はLINEもやりません^^;
アバター
2018/05/19 23:06
水色のうさちゃん、いい物と交換出来ると思うけど
なんだかもったいない気がします。
10本も研いだら疲れますね~
アバター
2018/05/19 22:38
ですか^^;
頑張っていたようです^^
アバター
2018/05/19 22:28
>水色の子フリマに出したら何が来るでしょう^^;

えーっ、出さない方がよいですよ~(^^;
もったいなさすぎですよ~(T-T)

包丁を研ぐには、いくつかの砥石を使い分けるのを動画で見たことがありますが、
あの方、頑張られたのですね(^^)
アバター
2018/05/19 22:22
>小町さん
もう飽きたと言っていました^^;

>みかんさん

研げたようですw
えっと・・・包装屋さん^^;
アバター
2018/05/19 22:19
包丁も研ぐんですか・・
何屋さんでしたっけ?^^;
アバター
2018/05/19 22:18
あの方、やるときはやるんですね!
その調子でお手伝いもしてくださると助かりますね^^;
アバター
2018/05/19 20:58
腰が痛いと嘆いていました^^;
ちょっと気になりますよね・・・
アバター
2018/05/19 20:53
大変ですねー
労力も砥石代もただではないのに。
うさちゃん人気あるからいいものと変わるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.