Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


満足です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3


今日はとっても楽しかったです(*´ `*)

お話にも花が咲いて、料理は美味しいし♥

帰りに、ショッピングモールに寄って、初めてイヤリングとスマホにつけるリングを買いました!
私はピアスを空けてないのでイヤリングです.*✿
ウィッグになってから、あんまりアレンジはしてないけど…耳にアクセサリがあればちょっとは華やかになるかなぁと(๑>∪<๑)✨

スマホリングは、前に入院してた頃…スマホで動画を観るときに手で持ってるのがしんどくて。
友達がスマホの裏にくっつけてたリングが便利そうだったので教えてもらいました!!

立て掛けることもできるし、寝ながら仰向けになってスマホを持ってるときに…ガツン!て頭に落下することもないので(スマホあるあるですよねw)これからだいぶ便利になりそうです(o'∀')人('∀'o)

しかもデザインが猫ちゃんで♥♥超かわいいのです゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ


素敵なお買い物もできたし、今夜は満足満足です~(*´˘`*)♪

充実した気分で眠れそうですo(__*)Zzz

皆様おやすみなさい(。ρω-。)Zz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.