Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1508)無理

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ お弁当~~♪
「美味しいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「bono、美味しそうだね」
「うん! すごく美味しいよ」
パク! パク! ごっくん! パク! パク! ごっくん!
「bono、よく噛んで食べないと」
「Toshiに食べられたら大変だから・・・」
パク! パク! ごっくん!
「・・・・・・」

「すごく可愛いお弁当だ」
「Sさんの特別プレゼントなんだ。
 『おでかけ動物デコ弁当』だよ。
 欲しかったからすごく嬉しかったんだ♡」
「どこにおデコがあるの?」
「クマるな!
 デコレーション弁当のことだよ。
 可愛いから人気なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「知ってるよ」

「でもね、bonoはデリシャスも加えたいね」
「美味か、なるごど。
 それで『コ』は?」
「美味しすぎて困った」
「ちょっと無理しすぎじゃないか。
 bonoの気持ちはわかるけど・・・・・」

1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)
桃色ねこ(目玉)
鏡の精霊
チャシャ猫紳士
救命士セット
小さな国の光るランタン
あったかティーセット

ドラゴンバスター

(TV見る)

みんなの応援のおかげで
ニコ店の売り上げが1200食を超えたんだ。
ありがぼの♡ bonoは感激なんだ!(17時現在)

アバター
2018/05/22 04:31
アバター
2018/05/22 00:39
可愛いお弁当ですね。!(^^)!
アバター
2018/05/21 04:42
まだ眠たいな〜〜〜
今週のニコ題は楽勝だったんだ、
bonoの鋭い指摘でアイテムがすぐに届いたんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/20 23:24
美味しいお弁当は、
幸せな気分になりますね(*´ω`*)
アバター
2018/05/20 22:59
こんばんは^^

お弁当は、美味しそうですね。
でも、片手にお菓子も持っていては、い・け・ま・せ・ん!!
アバター
2018/05/20 22:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↑すごいね~
もう何日かで達成かな~
またお披露目してね
アバター
2018/05/20 22:44
可愛くて美味しいお弁当最高ですね(*^^*)
凄い! 1200食おめでとうございます(^^)/
私1200食作れてませんです(^-^;
アバター
2018/05/20 22:35
肉野菜炒めは美味しいので好きです。
アバター
2018/05/20 22:06
やっぱりお弁当も、可愛かったですね(⌒∇⌒)

ニコ店増量も bono兄様の方が多いですね。
そして 1200食越え おめでとうございます。
アトもう少しですね^^
アバター
2018/05/20 21:42
虎とシマ馬さんのお弁当だぁ!!!ごっくんw
アバター
2018/05/20 21:39
お弁当食べたね!
アバター
2018/05/20 21:21
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ お弁当~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
お弁当おいしそうですね。
アバター
2018/05/20 21:21
bonoちゃん 可愛くて美味しそうなお弁当食べるのもったいないくらいだね(´∀`)
アバター
2018/05/20 21:19
可愛くて食べるの惜しくなりますね(^o^)
といいながら私はがぶりといきそうです♪
おやすみなさい☆
アバター
2018/05/20 20:04
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/20 20:02
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2018/05/20 19:33
こんばんは☆ お水とステキのお届けです♪
デコ弁可愛くて美味しそうですね~
残さず食べられますね^^
アバター
2018/05/20 19:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
デコ弁当よかったですね^ ^
弁当に愛情も感じますw
アバター
2018/05/20 19:27
肉野菜炒めで満腹なんだ!

bonoはチケットでピンクのねこさんが出たんだけど、
いつ変身しようか考えてるんだ♡ 
すごく可愛いんだよ!
楽しみなんだ。
アバター
2018/05/20 18:51
可愛い動物のデコレーションだと
食べるのがもったいないですね。
でも お弁当は美味しいうちに食べないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/20 18:21
こんばんは~♪
かわいいお弁当だったから、独り占めしたかったんですね^^w
アバター
2018/05/20 16:52
午後からは暖かくなったけど
朝は肌寒かったんだ・・・・・

みんなの応援のおかげでニコ店の売り上げが1200食を超えたんだ。
ありがぼの♡ bonoは感激なんだ!
みんなで頑張ろうね♡
アバター
2018/05/20 14:21
かわいいお弁当ですね!
黄色いおにぎり、しまじろうを思い出しました(笑)
アバター
2018/05/20 13:48
デコ弁当を見る度にすごいなーって感心します。
わたしはあんな手間のかかること出来ないわw
アバター
2018/05/20 13:21
bonoは美味しい天婦羅うどんで満腹なんだ♡

可愛いデコ弁でご機嫌なんだ。
タウンで食べるのには最適なんだ♡
ニコ店は1160食完売♡
協力ありがぼの〜〜〜〜
アバター
2018/05/20 13:20
St.bonoさん、こんにちは。

うんうん、こういうかわいいお弁当って、日本独自のものみたいですね。
もう、独自の文化といっていいかも♪
ま、自分で作って職場に持って行くことはありませんけれど(笑)

相変わらず、暑くなったり寒くなったりの毎日です(>_<)
5月ってこんなに気温の変動のある月だったかしら?(笑)
昨日も歩くだけで汗ばむような日でした。

私、お肌があまり強い方ではないので、汗ばむ季節は腕時計ができなくなるんです(T_T)
なんだかかぶれたみたいになっちゃって。
昨年は珍しく1年を通して腕時計できたのですけれど、今年はなんだかもう痒くて・・・(>_<)
明日から腕時計、秋まで外すことにします。
・・・腕時計できないと不便なんですよね~。

今日はいいお天気、暑くなりそうです。
風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

なんていっていたら、もう紫陽花が咲き始めています。
私のお家はまだですけれど、駅に行くまでの間に、紫、青、白など、色とりどりの紫陽花があちこちに。
もうちょっとすると、梅雨なんでしょうね。

今週も忙しくなりそうです。
お互い、体調には気をつけましょうね。
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/05/20 13:16
可愛いデコ弁良かったですね~。クマのデコ弁はToshiさんに作ってもらいましょうね~?
アバター
2018/05/20 13:03
あ、お弁当だ、おいしそうだね。

今までちょっとるすにしていました
またこっちに毎日きます
よろしく
アバター
2018/05/20 11:47
可愛いデコ弁当のプレゼント
良かったですね。
可愛いものは食べてなくなっちゃうのが
ちょっともったいないですね。
アバター
2018/05/20 11:47
かわいいお弁当ですね。
アバター
2018/05/20 11:44
Sさんから欲しかった特別プレゼントの『おでかけ動物デコ弁当』本当に良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/05/20 11:28
こんにちは♪
デコ弁当、ほんとに可愛いですね^^b くっつきパンダとペンギンコンビも可愛いです^^bb
今朝は気温下がりましたね~五月晴れで気持ちいいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/20 11:25
かわいいデコ弁ですね♫
これだったらいっぱい食べちゃいますね♫
アバター
2018/05/20 11:13
楽しいお弁当ですね^^
アバター
2018/05/20 10:11
デコ弁当、よかったですねー。
それ、可愛いものね。
アバター
2018/05/20 10:01
弁当 いい感じ。
シマウマの肉で作ってあれば、面白かったけど
アバター
2018/05/20 07:20
おぉ~
可愛いお弁当ね~
動物のデコ弁なんだね☆
クマさんとシマウマさんがリアルだね~
見た目も可愛いけど、美味しさもあるから
bonoさまはデリシャスって加えたいのね(*^-^*)
でも、デコのコが困ったは、ちょっと無理だったね~~♬
アバター
2018/05/20 04:24
delicious過ぎて困るお弁当…w…良いかもですね(ᵔᴥᵔ)
こんなに可愛いお弁当だったら、毎日でも食べたくなりそうです♪
素敵なプレゼント、良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.