Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


もしかして目玉がでるかも。。でませんでした。


希望を胸に、もう一回、色ガチャに挑戦。

欲しかったティーセットが出ました。

よかったじゃないか。

目玉じゃないけど、だぶらなかった。

今回は一応、ほんとうにこれでおしまいにします。

☆彡☆彡☆彡

昨日、ハリー王子とメーガン妃の結婚式を途中から見ました。
ブラタモリを見ていたので、最初の方見られなかったのだ。

花嫁さんの幸せの絶頂が結婚式ではありませんように。

これから、さまざまなことがあるでしょうが、それなりに人生経験を積んできたお二人ですから、のりこえていけるでしょう。

なんか、上から目線。

イギリス王室については、まったく無知ですが、みてて、楽しい気持ちになる。

ということで、今日のコーデはドレスにしたい、とおもったけど、手持ちがこれしかないのだ。

次は、お姫様ドレスをゲットしたいなぁ。

アバター
2018/05/27 18:14
ゆぴさんへ

ありがとうございます。
さっそく承認させていただきました。
アバター
2018/05/27 17:04
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願いますね(#^.^#)
アバター
2018/05/20 08:02
ティーセットかわいいですよね(*^-^)
私も3回回したので
残りは次回に回そうと考えています
次回の色ガチャも楽しみですね♫
アバター
2018/05/20 07:49
お早う御座います
紅茶いいですね
最近世界史的なパソコンゲーム
みつけました^^:
購入少し迷ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.