Nicotto Town



気性腸炎


昨日38、8度まで熱がでました
今朝からお腹がお祭りさわぎ
救急車にて搬送され1時間40分の点滴
先生風邪から腸炎(ウイルス)がお腹に入院を進められましたが様子を観ますと
帰ってからもお祭りさわぎ
明日又点滴と薬を貰いに行って来ます(薬は今日の分だけ)
3日分ぐらい出して欲しい無理なんですと休日だから大きな病院は1日分だけ

皆さんしばらく無言訪問に成りますごめんなさい
ニコ店にわ必ずお邪魔します

アバター
2018/05/21 21:54
ゆっくり休んでくださいよー!
アバター
2018/05/21 20:25
皆さん優しくて(T_T)うるうるしています。おひとりづつにお返事書きたいんですがごめんなさいm(__)m

感謝ばかりです
アバター
2018/05/21 20:17
お大事に♡

ゆっくり寝ていた方がいいですよ!

良くなったらいくらでもできますから♪

まずは身体を治すことを考えてください♡
アバター
2018/05/21 19:08
ニコは休んで大丈夫ですから、お体をお大事にしてくださいね。
ゆっくり体を休めなくては治りませんよ(:_;)
アバター
2018/05/21 00:11
前日からの体調不良の影響でしょうか、
まずは治療に専念されますように

ニコタも治れば存分に楽しめますというか体調が良くないと楽しめないと思います
ですので訪問などで無理されませんように
アバター
2018/05/20 18:03
お大事になさってください。無理は禁物です。
アバター
2018/05/20 17:16
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 大変じゃないですかぁぁぁ!
一日のうちでも寒暖差があるから風邪もひいちゃうよね(。ŏ﹏ŏ)
お祭り騒ぎ・・・もう落ち着いたかなぁ・・・
とにかく しっかり養生してね。
具合悪い時は PCは開かず、寝てましょう!!><

お大事にね。
早く元気になりますように・・・。
アバター
2018/05/20 16:54
良くなりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.