Nicotto Town



お久しぶりです~

最近高校で忙しくて楽しくてあんまりインできてませんでした!

おぼえてますか!
色ニコガチャ8回回したけど着ぐるみ出ない( ;∀;)

アバター
2018/09/03 09:38
二学期どうですか〜?まだあっちぃよ〜w
アバター
2018/07/25 03:03
どーも
帰宅して横になったらいつの間にか寝ていてさっき夕食終えましたー
明日起きれるか心配。。。
明日も暑いみたいだから熱中症には気をつけて頑張ろう ^^b
アバター
2018/07/16 08:18
どーも
昨日は、バイクで山の林道走ってきました
標高が高いと涼しくて、渋滞もないので楽しい一日でした ^^
毎日暑いですね、熱中症には気をつけて頑張りましょう
アバター
2018/07/14 19:58
どーも

バイクあこがれかw
大昔、高校生の頃、学ランきて大型バイク750cc乗っていたよw
当時は大型バイク免許の合格率は3パーセント以下だったんだ
そんな中、自分は取って乗っていたので、ちょっとした優越感だったなぁ
今は、おじさま~~~ 笑
れもんちゃん、活発なタイプのようだから将来バイク乗るのかな?

お父さんと船釣りいったんだね!
釣れると楽しいよね~~
さばいて食べたのかな?
自分なら、ザリガニ釣りでえび天丼でも作りましょうかねぇ~~~ 笑
アバター
2018/07/14 15:58
どーも
今日は休み、歯医者行ってきた
久しぶりにデカイバイクでいって気分転換になったよー

エアコン、リモコンが壊れているんだよね。。。
動くんだけど、扇風機もなかなか捨てがたいよー 2台回してるけど 笑

船はほんとお勧めだよ、確か夜も7時ごろまであったようなぁ。。。
ビル軍の夜景を船で見ながらはいいな
昼間でも乗って満足できると思うよ
良かったらガイドしますよー 一緒に行こうw ^^

それか、つりでも一緒にどぉ~~
 ↓ こんな感じにさぁw ( ´m`)プッ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150107/48/4316378/1/380x253xfeb2eabf6b5d0ac00414a2fd.gif
アバター
2018/07/14 12:33
どーも

寝てたら暑くて起きてしまった。。。
溶けそう。。。

そかー友達さんとなら楽しいよね
浅草や両国あたりから船乗るのも楽しいよー
お勧めだ

じゃあ、夏休み一緒にスカイダイビングしないかい?
 ↓ こんな感じにぃw ( ´m`)プッ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140417/48/4316378/20/318x304x4369c66e0a571f762ba4fc69.gif
アバター
2018/07/13 01:59
どーも

授業中INかw やるなぁwww

テストお疲れ様!
その他は良かったってことだろうなぁ
ってことは、英語はこんな感じに正解か!? ( ´m`)プッ
 ↓
http://tubo.in/wordpress2/wp-content/uploads/2014/05/240x320xdfa0e943fd590cb8db900bba.jpg

それにしても写真なんて授業あるんだねー楽しそうだ ^^
写真趣味、色々聞いちゃってw
綺麗な写真撮りにいこっか!?
東京たてもの園
お台場
いいかもしれない ^^
アバター
2018/07/07 19:10
ミュージックディみてる〜?みてるよね〜?
みてないわけないよね〜?
絶対みてるよね〜?

メドレーいいねw
アバター
2018/07/06 13:29
どーも

今日は涼しいなーやっと生きたここちw
テストお疲れ様!
もう終わったの?

あらまw16歳で旅立ちした私を「憧れる」とかw
なんかすごく嬉しいー ご馳走しましょうか? なんでもおごるぜぇー 笑
旅の事、自分の経験とかなら話せるので何でも聞いて
私はスナフキン・・・かも 笑
れもんちゃんどんな所へ行きたいとか興味あるんだろうね?

雨が好きってちょっと分かる気がする
でも、雨のあとでブランコは気をつけよー
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20141002/69/6003569/7/335x243xd950aeae2eb4c638b9763fd8.gif
( ´m`)プッ
アバター
2018/07/04 12:55
おーい
頑張っているかね? 忙しいのかな?

台風シーズンですねぇーなぜか自分はワクワクしてしまう
れもんちゃん水溜りには気をつけましょうー
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140918/69/6003569/17/400x333x15c13336e95b9115bbc53558.gif
気分転換に画像どぞー ^^b
アバター
2018/07/03 06:25
どーも
夜勤あけで今帰ってきたー

ひょろひょろ系男子なの? 笑
自分の頃は、みんなパーマかけてガッチリ多かったのに
れもんちゃんこんなことしているんじゃなーい? 笑
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140921/69/6003569/8/350x350x29d5577e2da4a4e2ce9ff0e2.gif

自分は埼玉県だよ
京都や北海道など16歳で友達といったりしたよ
ぶっとんでるでしょ? 笑
れもんちゃんも旅に憧れるかw
彼氏さんいないの? 彼氏さんと行けばいいんじゃない ^^?

そうそう新聞配達は朝方の人ならいいかもだけど、女の子はどうだろう。。。
それこそ男子校のように汗臭いJKになっちまうぜぇw
バイト大変だよね
早朝のバイト。。。パン工場とか、マックとかもありそう、コンビにとかも
でもラーメンJKっていうのもかっこいいかもなぁw

今日も暑くなりそうだ
熱中症にきをつけて頑張ろうね ^^
アバター
2018/07/02 10:33
夏祭りスタイルやな〜

彼氏と盆踊りやな?
アバター
2018/07/01 21:56
7人男子って。。。男子は肩身狭そうだなー
自分の母校は超硬派高校だったのでおたくさんは覚えてないなぁ
まあ、大昔だからねぇ 汗臭いのも青春さwww 笑
自分は遊びといったら1年から友達と生八橋食べたくて京都行ったり、味噌ラーメン食べたくて北海道いったりしたよー
ちょっと飛んでいたかもなぁ 
あと2年生からは店に下宿して新聞配達しながら学校通ってた
朝刊配って学校、帰って夕刊、集金、休みは月3日だけ。。。青春なっしんぐ ^^;
でもバイク乗っていたから楽しかったなぁ
れもんちゃん、バイクは好き?
れもんちゃんをバイクで向かいに行くときは
 ↓ こんな感じで向かえにいくぜぇ~~~ ( ´m`)プッ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140301/20140301170910.gif

それにしてもバイトしていて、3万借金やばいな
ライブ代とかかな・・・
アバター
2018/07/01 21:32
どーも
工業高校とは同じだね!
でも女子ばっかりってww両手に花w
私のところは、男子2300人、女子はゼロだったよ
れもんちゃんいたら女王だったな 笑
クラスの雰囲気ってこんな感じだったりして? 笑
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/8/28390671.gif

室内プールとは! 凄いなーリッチな学校!
ってことは、こんな感じになってたりしてww
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140918/69/6003569/6/320x180xe7205719132ddc27c281bbc4.gif
冗談だけどさ 笑

ラーメン屋さんでバイトとはw
じゃあー遊び行くから奢っておくれw
なんちって 笑

暑いから熱中症に気をつけて今週もがんばろうね ^^
アバター
2018/07/01 17:50
どーも
高校性っていいじゃん!
自分は大昔だったけど、工業高校、男子校だったよ
みんなバイク乗っていて人生で一番楽しかったなぁ

部活2つって凄いな!
映画鑑賞できて、野球で運動か
もしかして真っ黒に日焼けしているんじゃない?
昼にらーめん、おやつにラーメンって、ベビースターラーメンだったりしてw
それなら食べれるだけおごるぜぇ~ 笑

バイトは何をしているんだい?
自分は明日から夜勤で仕事だ
アバター
2018/07/01 15:22
なんかいいことあったー?
アバター
2018/06/28 21:53
どーも
久しぶりだねぇほんと
いまやJKとはかわいいw
部活やバイトやっているのかな?
そういえばラーメン好きっていっていたなぁ
今でもラーメン2杯たべているんだろかww
アバター
2018/06/27 14:13
れもんてぃ〜
アバター
2018/06/27 01:57
どーも
久しぶりですーパスワード忘れてINすることすら忘れてました
がしかし、久しぶりにINできて遊びに来ました
元気?
良かったらまた絡みましょう ^^
アバター
2018/06/23 21:09
毎回よそのジャニのグループからだれかしら来てるような気がするけどね〜

7月ドラマが始まる前にババ嵐があるなら
関ジャニぬけちゃうすばるくんにきてほしいかなw
アバター
2018/06/23 20:59
うんwtokioの長瀬君とか関ジャニの白い人も最弱王になって二回出演してますねw
アバター
2018/06/23 20:53
そして健くんには最弱王になっていただいて。。。。
次のババ嵐にも来る事を確定させてもらいたいのだwwwww
アバター
2018/06/23 20:47
今ドラマのきりかえの時期だから
vs嵐のババ嵐のコーナーにきてほしい〜w
アバター
2018/06/23 20:16
ケンタッキー vs嵐とかにでないかなぁ。。。
しやがれの早押しコーナーでもいいけどw
アバター
2018/05/20 20:16
部活お疲れ様ー!
無理せず頑張ってね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.