Nicotto Town


ちょっとしたお話


手紙


手紙は、一時、よく書きました。
遠方の友人がたくさんいたので
もっぱら、手紙。

今でも、手紙が主体で繋がっている方々、何人かいます。
彼女らとの付き合い、ムチャクチャ、長いのです(=^・^=)

今も、遠方の友人が多いのですが
最近の友人は、メールかTwitterで、繋がってます。
私が未だにガラケーなので、ラインではないところが、お茶目。

Twitterだと、チャットみたいに話せるので、便利ですね。
さっきも、みんなで、いろいろつぶやきました。

最近は、メールが多いので
手紙を書こうとすると、漢字が分からなくて、苦笑します。
仕方ないから、携帯で漢字検索。
字は、壊滅的に下手ですけど
メールにはない、温かみがありますよね。

通信手段も、イロイロ。
使い道に応じて、チョイスして、うまく使って行きたいです(*^。^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.