Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第1弾【緑】のナース


色ニコガチャ第1弾【緑】のナース

アバター
2018/05/21 17:45
まこさん
ォォΣ(´▽`ノ)ノ凄い凄い!!
念願の ねこみみ~2011~ゲット 
★\(*´ω`*)ノおめでとうございます*.。゚+(*´ω`*)ハ ’‘゚チ’‘゚チ゚★
わぁ~ それは、とても有難い交換でしたね。
やはり、世の中、当たって砕けろ!ですよね。ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

「捨てる神あれば 拾う神あり」で、
あまり魅力的ではないと思えるアイテムでも、
求めている方にとって、それはとても素敵な宝物なんですよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり!持つべきものはよき友 ですね~(*´ω`*)v
アバター
2018/05/21 17:31
こちらにすみません。
念願のねこみみGETできました。
ゆこたんさんに励まして頂いて、フリマに当たって砕けたり、記事にしたり、何度も挑戦していくうちに多忙でイン薄だったお友達の方がたまたま記事を見て交換してくださいました。
それも「水面に映る 幻夜の桜と月」との1:1での交換。
アップしていたアイテム全部と交換を・・と申し上げたのですが、大事な友達だからそれだけいいよとおっしゃるお言葉に甘えて交換して頂きました。
せめてカスミソウのミラクル花束をプレゼントするしか感謝の気持ちを表すことができなかったけど・・・

ゆこたんさんが励ましてくれたから諦めずにチャレンジし続けることができて、今回の事につながったのだと思います。
本当にありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.