Nicotto Town



手紙にまつわる思い出

日記のネタを拾ってきました。

手紙ですか。書かなくなって久しいですね。
最近だと年賀状くらいしか書かないです。
暑中お見舞いも出さなくなったなぁ。

だから手紙の思い出というと小学校のころですかね。
一度引っ越しして転校したんです。
そのあと近所の友達が何通か手紙をくれました。
私も慣れないけど返事を送った覚えがあります。
何を書いていいかわからないんですよね。
でも、2~3通もすると来なくなったし
私も書かなくなりました。

小学生ですからね、
目の前の学校の事や新しい友達に意識が向いたから。
でもその手紙はいまだにとっといてますw
年賀状も捨てないですね。
思い出したり読み返したりはないんですけど。
当時の気持ちを思うと捨てられないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.