Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月22日(火)「ガーデニングもぐら」の種


【予定】

ガーデニングもぐら&収穫祭開催/22日~


5月22日(火)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして
お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
「5月ガーデンイベント」を開催予定。

また、同日には、プレミアムガーデンショップに
5月ガーデンイベントに関連した、新作のお花
「ガーデニングもぐら」のタネが入荷予定。

「ガーデニングもぐら」のタネって。。。(^_^;)

植えた場所から、もぐらがひょっこりと顔をのぞかせるのでしょうかね?

ポケモンの「ディグダ」を思い出したのですが

メガ化したら…「ダグトリオ」(´・ω・`)カシラ?

 

アバター
2018/05/22 15:32
合成じゃないけどモグラ叩きキタ~と思ってこちらを再度覘かせていただいたら、モグラ怪獣の名前がサクッと出てて、おお!っと思いました。
早速画像検索してみたら、可愛いと不気味が両方あって何とも言えずww
四足怪獣のお約束、後ろ足が膝付状態も味がありますね。
まこさん、ゆこたんさん、ありがとうございます。
アバター
2018/05/22 13:40
ひなのさん
こちらこそ~
クリスマスのくまぬいちゃんは、Brownしか持っていなかったので
今回、真っ白なくまちゃんが手に入って ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪と
大喜びです(*´ω`*)vありがとうございました。
こちらこそ~
また何かございましたらお声掛けくださいね。

では、早速 フリマ成立記事をアップさせていただきますね。
アバター
2018/05/22 13:34
ご応募ありがとうございました〜!
先ほど成立させていただきました(〃ω〃)
今回はお声かけいただき本当にありがとうございます!
お陰様で目指していたコーデが完成しました〜(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます♡
また何かありましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/05/22 13:28
ひなのさん
ご連絡並びに、ご出品 ありがとうございます♪(〃▽〃人)
はいはい!(・∀・)/ただいま 13:15
応募完了いたしました。
ラーメン1丁!まいどあり~~♪((`∀´))ノ⌒∪
アバター
2018/05/22 13:26
ケイト☆さん

3:00 もうすぐですね~
「ガーデニングもぐら」って、いったいどんな種で、どんな花が咲くのでしょうか?
以前にも「ニコットマンドラ」がありましたから、きっとそんな感じ系かしらね。
アバター
2018/05/22 13:23
美枝子さん
あはは (*´▽`*)♪「ディグダ」をご存知でなくても、全くおかしくはありませんよ。
「ピカチュウ」がわかれば大丈夫でしょう。
もし、どんなものかしら?(´・ω・`)と気になるようでしたら。。。
こちらをどうぞ。
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/161114_01.html
アバター
2018/05/22 12:29
ゆこたんさんこんにちは〜♪
予定より少し遅れてすみません(>人<;)
先ほどお約束の品を出品して参りました!
検索ワードは「3673」です(^^)
ご検索よろしくお願い致します(*´꒳`*)
アバター
2018/05/22 10:25
ブログ紹介欄の言葉が「ガーデニングもぐ」で切れているから
いつ見ても、モグモグタイムを想像してしまいます。
ガーデニングもぐもぐタイムと空見する私の癖はなんとかならないのだろうか。

お庭にダグトリオか・・いらない。
アバター
2018/05/21 19:39
えと。。。それなんでしょうか^^;
ピカチューしか認識してない私w
アバター
2018/05/21 17:39
まこさん

ォォΣ(´▽`ノ)ノ特撮にお詳しいのですね!
ゆこたんは ウルトラマン世代ではないのですが、旦那がウルトラマン世代のど真ん中で
家に「ウルトラQ」の初代から、ウルトラマン 帰ってきたウルトラマン...A タロウ…もろもろ
ウルトラマン80とかのDVDもあって、それをちらっと観た程度なのですが
「モングラー」は思い浮かばなかったです(*´ェ`*)ゞ
ポケモンの方が身近かなぁ

アバター
2018/05/21 17:32
碧さん
たしか…ウルトラマンに もぐらみたいな怪獣がいたような・・・
(¯―¯ㆀ)うぅ~~ん なんという怪獣だったかな?
最初に思い浮かんだのが「ピグモン」でしたが、あ~!あれはもぐらじゃなかったw
そう、そう!(*´∀`)b 「モングラー」でしたね。
調べてみました。ビシッ!‘・ω・´)ゞ!

もぐら怪獣 モングラー

・身長:50メートル
・体重:2万トン

農業試験場の木村が開発したハニーゼリオンの影響で、まずは地蜂が大きくなり、それを食べ、巨大化したモグラ。
超スピードで地底を掘り進む。鼻から風速50mの鼻息を出す。
太陽光線に弱く、地上での動きは精彩さを欠いていた。
出典 mon1011si.exblog.jp

鼻の頭に 電動ドリルみたいな角がついていますね。
(ノ´∀`*) あはは もぐら叩きゲームセットが合成できるのならば
頑張って植えちゃうわ~(*´艸`*)クス
アバター
2018/05/21 17:18
こんにちは。
ウルトラマンのモグラ怪獣 モングラーですね。
たくさんのもぐらがひょっこり顔を出すお庭って・・・個人的にウサギかネコのほうが嬉しかったかも。

特撮好きなので、コメントの中のウルトラマンの文字につい反応してしまいました^^;
すみません<(_ _)>

アバター
2018/05/21 15:51
もぐらの種…

ウルトラマンだかなんだかにモグラの怪獣っていませんでしたっけ?
合成品が何になるのか、期待と不安がないまぜです。
もぐら叩きのセットとか、あったら面白いかも。
アバター
2018/05/21 15:46
こちらこそ嬉しいです〜(//∇//)!

ご承諾ありがとうございます♪
それではまた明日ご連絡に参りますね(*´꒳`*)

スムーズな対応ありがとうございました(〃ω〃)
アバター
2018/05/21 15:27
ひなのさん
こんにちは~
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) よろしいのですか!?
くまぬいちゃん~2017~の白は持っていなかったのでうれしいです!
是非とも、1:1でフリマ交換でお願いしたいです。
はいはい。もちろん こちらは全然大丈夫です。
明日、出品が出来ましたら、こちらのほうにご連絡を頂けましたら
チャイナ島の中華そば Whiteで応募させていただきますね。
宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/21 13:52
ゆこたんさんこんにちは〜♪( ´▽`)

コメントありがとうございます♪

おお!本当ですか!とても嬉しいです(//∇//)
先に他の方と交渉中ですが、私がくまぬいちゃんを持て余しているので是非とも交換していただきたいです(*´∀`*)
是非ともよろしくお願い致します♪

交換方法はフリマでよかったでしょうか?
今日出品しちゃったので出品枠が明日の朝10時ごろになるのですが大丈夫でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.