Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


苺ちゃん専用掲示板

苺ちゃん専用掲示板


こちらは、個人用の介護掲示板です

ほかの人は荒さないで下さい

アバター
2018/06/18 21:15
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~最近あっちゃこっちゃで地震^^;大丈夫でしたか?影響ないことを願っています
アバター
2018/06/07 23:09
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~梅雨の間の嬉しい晴れ間だけど蒸し暑いね~
アバター
2018/06/06 22:55
( ✿ܫ✿)ノ⌒~今晩は♪梅雨に入りその後猛暑だけは勘弁してって感じよね★
アバター
2018/05/29 22:57
今夜は展望台射なかったじゃん(-_-;)::寂しいかったぞ(-_-;)::

コーデしたアバに成りきって遊ぶ魅力だね~~楽しくお着替えして楽しもうね(◠ܫ◠)

またダブったら挙げるニャン(◠ܫ◠)

苺はピンク系多いけどさハクちゃんなら何でも着こなせる感じよ(◠ܫ◠)まぁ~~ かわいいぃぃぃ~^^系だにゃん

すぐに梅雨に入って行きますので、体調にはご自愛されてご無理されませんようにね(◠ܫ◠)
アバター
2018/05/26 17:31
件名:/書き込み:/プレゼント品は可愛くリメイクしました。

今回のコーデの作成には、メインは以前苺ちゃんから頂いた

アイテムと同じものが出たので、電脳アイドル風にリメイクしました。

メインの方は、ブーツカバーとヘアスタイルと目玉ででたお茶セット

それにパタパタ動く羽に、乙姫様の羽衣を組褪せてみました。

サブのほうは、スワンの羽、ドラゴンハンターの刀、ブーツカバー、ヘアスタイル

天使のホルンペンダント、天使の羽のピアス その他で組み合わせました。
アバター
2018/05/25 22:05
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~いつも声掛けご苦労さんニャン

書き込みはある意味文通みたいなものだね(◠ܫ◠)(◕‿◕✿

書いたりお返事したりして楽しみましょう(◠ܫ◠)
アバター
2018/05/21 18:52
弱音ハクです、(◠ܫ◠)よろしくお願いします~

ツィッタ~風にしてみました。
アバター
2018/05/21 18:38
★∵> 苺です(◠ܫ◠)よろしくお願いします~✿

専用書き込み付くってくれて(@^0^@)やったぁ♪喜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.