Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


再開



お休みしていた婚活を再開しました!

1か月だけお試しでやってみて…やっぱりまだ無理そうだったらまた休会する予定です(∗❛ัᴗ❛ั∗)

体のこととか、仕事の事とか…再会したら、傷つくことも多いんじゃないかと思ってなかなか再開できずにいましたが、待っていても奇跡は起こらないので、とりあえず頑張ってみようと思いました!!

今度、2人と会うことになりました。

ひとりは同じ県の人で、もうひとりは隣の県です。

となりの県の人はこちらまで来てくださるとのことで…とても助かる~><地理弱いし方向音痴なのですw一人で県外まで運転したことないし。。


同じ県の人は、メッセージのやりとりしてる感じ、なんだかちょっとあんまりかも?(-ω-;)
こちらの会話にほとんど興味がなさそうで、ふつうにスルーされます。笑
「できれば早く会いたいと思います」「いつにしますか?」で日にちが決まったら「何時にどこで会いますか?」私が全部決めるのでいいのかな・・?w
で決まったら「了解です」
会話これだけ(๑°⌓°๑)

普通は、掲示板で何度かメッセージをやりとりしてから、お互い気が合えばお会いする・・って流れのシステムなんですけど・・

この人は会話する気があまりなさそう( ꒪⌓꒪;)笑
人の話は聞かないけど、自分の意志だけ主張してくる感じがにがてかもですpq

でも、文章だとわかりにくいだけで実際会ってみたら意外と良い人かもしれないし…(たまにメール不精な人もいるし)

1回は会ってみようかなと><

怖い人じゃないといいな・・
プロフィールの自己PRには、「周りからは優しくてまじめと言われます。」って書いてあったんですよね。
いまのところ、やりとりした感じまったくやさしさ感じないけd(


と、とりあえず!会ってみないとわかりませんよね!ウンウン



隣県の人は、ものすごく良い人そうなので、会うのも安心かもです(*´ᗨ`*)

文章から優しさと親しみやすさがにじみ出てる感じで。


次の抗がん剤投与までに会うことにしたので、ちょっとバタバタですw

店長とも久しぶりに来週会うことになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週末あたりから忙しくなりそうだけど、疲れて免疫落とさないよう気をつけつつがんばります(๑・・๑)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.