Nicotto Town



伝言板 - 39 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2018/09/16 23:52
こんばんは
アバター
2018/09/16 23:41
寒かったり蒸し暑かったりですね
アバター
2018/09/16 20:53
長いお休み、ありがとうございました 
明日から2学期開始しますm(_ _"m)
アバター
2018/09/15 17:24
こんにちは
アバター
2018/09/13 23:47
こんばんは♪ 
今朝は何故か2時間ごとに起きて2度寝3度寝。
不思議と眠気が消えて絶好調でしたw
アバター
2018/09/13 15:34
いつもありがとうございます♪疲れが出る週半ばくれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!!
アバター
2018/09/10 20:11
こんばんは
アバター
2018/09/09 23:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2018/09/08 23:44
こんばんは
アバター
2018/09/07 16:11
羽根をつけて飛ぼうとしたけど重すぎて地上に落ちゃったよ(><)

最も蝶の羽根だったからシンシンじゃww
アバター
2018/09/05 00:20
こんばんは♪停電したので、急いで職場のみんなでアイスクリームを食べましたw今月もよろしく^^
アバター
2018/09/04 16:52
台風が徳島南部に上陸したけど気をつけて下さいね(#゚Д゚)ノ大変!被害が出ませんようにm(_)m
アバター
2018/09/02 23:27
こんばんは
アバター
2018/09/02 22:54
また台風が来ちゃいますね(>.<)
アバター
2018/09/01 23:47
こんばんは
アバター
2018/08/31 21:00
こんばんは。8月最後の巡回ですー!
暑かったですねー!
今日も酷暑でした。
アバター
2018/08/30 22:30
こんばんは♪男子400mR金メダル(๑ↀᆺↀ๑)✧祝
アバター
2018/08/28 00:02
暦の上では秋ですが、物凄い暑さですね(^_^;
お大事にお過ごし下さい。
アバター
2018/08/27 15:57
こんにちは!今週も残暑に負けないで頑張りましょう。。

お水とポチッ^^シンシン御用達のご挨拶なり♪
アバター
2018/08/26 23:44
こんばんは
アバター
2018/08/26 22:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2018/08/25 23:46
こんばんは
アバター
2018/08/21 13:54
次から次と新作入荷するけど小遣いが追いついて行きません!

ポカ~ン(●О●)お休みの間どなんしようww
アバター
2018/08/20 23:46
こんばんは
アバター
2018/08/19 23:45
こんばんは
アバター
2018/08/18 23:46
こんばんは
アバター
2018/08/17 14:45
もう直ぐおやつの時間だ嬉しいな。何食べようかな?

とは言ったものお茶会うさぎおやつ食べるの可哀そう><
アバター
2018/08/16 14:53
飾り帯をつけたら体がふわ~り(◎o◎)

熱中症になったのかと思っちゃったよ?!頭を冷やさなくっちゃww
アバター
2018/08/16 08:45
こんにちは♪
サークルからお水&ステプをお届けしました
アバター
2018/08/15 14:15
お盆休みも今日までの方が多いのかな?

シンシン来週休むけど家でノンビリ~だよ♪にゃんこに起こされてww
アバター
2018/08/14 23:44
こんばんは
アバター
2018/08/14 16:11
緊急指令で塩分含んだスペシャルドリンク飲んでくださ~い♪

栄養もバッチシ☆何それってか?(@_@)
アバター
2018/08/13 23:45
こんばんは
アバター
2018/08/13 14:57
いつも○o。ありがとぅ。o○今週もグッドな1週間になりますように☆素敵の積み重ねを大切にしたいね^^
アバター
2018/08/12 23:44
今日はお墓掃除に行きましたー
アバター
2018/08/12 23:40
こんばんは
アバター
2018/08/12 01:30
こんばんは♪ 
墓参りに行ったらこっちがクラクラして
墓に入りそうな勢いでした。暑すぎw
アバター
2018/08/11 23:36
こんばんは
アバター
2018/08/10 23:39
こんばんは
アバター
2018/08/10 14:01
こんにちはぁ!残暑厳し~い(><)いつもありがと♪

素敵な週末をお過ごしくださいね♪お水とポチッ☆
アバター
2018/08/09 16:23
あら今日から始まったニコガチャして目玉2個出たら

目玉こんなになっちゃってアセアセww台風去って汗汗♪
アバター
2018/08/08 23:49
こんばんは
アバター
2018/08/08 15:54
猛暑はまだ続いているし台風の近づいていますが皆様くれぐれも気をつけてくださいね!!
アバター
2018/08/07 21:28
こんばんは
アバター
2018/08/07 14:55
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる 

なんちゃってシン作じゃないよ♪いつもありがと☆
アバター
2018/08/05 23:37
こんばんは
アバター
2018/08/05 22:07
8月です。よろしくお願いします
アバター
2018/08/03 23:45
こんばんは
アバター
2018/08/03 15:49
ア~ドッコイッヨイヨイヨイヨイヨヨイガヨイ♪

ボン踊りと言葉が脳裏に焼きついてヒートアップしちゃうww
アバター
2018/08/01 21:55
こんばんは。
夜になっても蒸し暑いです。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/01 21:37
こんばんは♪ 
暑中お見舞い申し上げます
8月もよろしくお願いします (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2018/07/30 22:40
(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2018/07/30 19:14
こんばんは!
ニコ店応援ありがとうございます。
あと500皿弱よろしくお願いします。
アバター
2018/07/29 23:26
こんばんは
アバター
2018/07/29 21:10
|^・ω・)/
アバター
2018/07/28 23:47
こんばんは
アバター
2018/07/27 23:33
こんばんは
アバター
2018/07/22 23:36
こんばんは
アバター
2018/07/22 21:41
異常だよねこの暑さ
アバター
2018/07/21 23:47
こんばんは
アバター
2018/07/20 22:35
こんばんは
アバター
2018/07/19 23:09
こんばんは♪ 
留守中もご訪問、ありがとうございます。
ほんのり復帰中です^^;
アバター
2018/07/18 22:27
こんばんは
アバター
2018/07/17 23:04
酷暑注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/16 23:35
こんばんは
アバター
2018/07/15 23:51
こんばんは
アバター
2018/07/15 22:55
(/・0・) やぁ~
アバター
2018/07/14 23:27
こんばんは
アバター
2018/07/13 16:04
昨日は気温38度の地方もあってめちゃ心配だけど 

熱中症に気をつけて素敵な思い出を作ってくださいね☆
アバター
2018/07/08 23:53
こんばんは
アバター
2018/07/08 23:25
各地大変な週末となっていますね><
アバター
2018/07/07 23:12
こんばんは
アバター
2018/07/02 08:51
おはようございます。
晴れて暑いです。
7月もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/01 23:42
こんばんは
アバター
2018/07/01 23:14
7月になりました。よろしくお願いします
アバター
2018/06/30 23:31
こんばんは
アバター
2018/06/30 08:35
おはようございまーす。(^^)/
今日も全国的に軒並み30℃ですね(;'∀') 熱中症、気をつけてください!
アバター
2018/06/26 15:37
暑中お見舞い申し上げます!誤解で色々なことがあるけど 

今更ながら言葉って大切ですよね♪反省中なり><
アバター
2018/06/25 22:03
こんばんは!
猛暑日で暑かったですね!
朝からクマゼミが鳴き出して暑さ倍増!
アバター
2018/06/24 23:52
こんばんは
アバター
2018/06/24 14:33
いつも眠い(´0`)ふぁ~
アバター
2018/06/23 23:40
こんばんは
アバター
2018/06/23 08:28
おはようございま~す(^^)/ 
梅雨に入ってからあまり雨が降らない当地です。水不足が心配です。
アバター
2018/06/18 23:39
こんばんは
アバター
2018/06/17 23:46
こんばんは
アバター
2018/06/17 22:23
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2018/06/16 07:05
おはようございまーす(^^)/ 曇りの朝です。
サッカーワールドカップも始まりました。良い週末を!
アバター
2018/06/16 00:59
こんばんは♪青ストック最上級になり感謝です^^
相変らず、のんびり全種最上級を目指してます
次は黄ベゴニア目指します(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2018/06/12 15:39
今日からの米朝首脳会談成功すると良いけど!

もち、拉致問題もですね♪梅雨の晴れ間熱中症紫外線に注意><
アバター
2018/06/10 23:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
アバター
2018/06/09 21:29
こんばんは~(^^)/ 
曇っているのに湿度が高くて暑いです。扇風機じゃ我慢できないなあ(+_+)
アバター
2018/06/08 15:25
梅雨の晴れ間となりましたが蒸し暑い・・・ 
6月にして台風の進路もきになります
アバター
2018/06/06 21:19
こんばんはー(^^) 
広範囲で梅雨入りしましたね。今年の梅雨明けは早目だそうですよ。
アバター
2018/06/03 21:57
6月になりました~:::( ^^)T :::
アバター
2018/06/02 08:55
おはようございます♪ 
6月もよろしくお願いします(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2018/06/02 06:52
おはようございま~す(^^)/
サークルよりお水とステプです。6月もどうぞ宜しくお願い致します!
アバター
2018/06/01 12:10
こんにちは。なりそうですー!!
アバター
2018/05/28 18:14
こんばんは♪ 
帰ってきたら、エアコン付けずにはいられない暑さ。
5月なのにー^^;
アバター
2018/05/26 08:49
おはようございまーす(^^) お水とステプです。どうぞ良い週末を!
アバター
2018/05/23 22:29
こんばんは~( ◠‿◠ )  サークルより、お水とステプです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.