Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (∩´∀`)∩わぁ~ぃ


応募日時 = 05/20 00:35
フリマ成立 = 05/20 01:25

相手様出品
■桃源郷奇譚の ふわふわ羽衣(月白) 【White】(有料)

こちら応募
■ホワイトリリーの ヘッドコサージュ  【White】(有料)
■ウエディングドレス (リブラン)  【Aqua】(有料)

出品者さまのお求めが
ウエディングドレス 白や、薄い色が好み
とありましたので。


出品日時 = 05/15 22:02
フリマ成立 = 05/20 11:36
こちら出品しました
■ナカヨクナ~ル団の 入っちゃう猫缶 【Silver】(有料)

相手様応募
■きつね神がいでし夜の ねこ娘  【GreenYellow】(有料)
■百鬼夜行の 影にひそむ猫  【Black】(有料)
■百鬼夜行の化猫娘  【Red】(有料)
■マジックトランプ ふわふわハート猫  【Red】(有料)
■三毛猫遊戯の にくきゅうスタンプ  【Pink】(有料)

出品メッセージには
「入っちゃうネコ缶 色替えならば1:1
それ以外なら ねこのアイテムならなんでも」
と書きました。
 
このネコ缶は大好きなのですが色がダブってしまったので
他の色のネコ缶と1:1で色替えして欲しかったのですが
なかなか応募が来ず・・・(ノД`。)
やっと、応募が来たと思ったらこちらの方だけでした。
最初はこの5点中の1点が「舞台挨拶のネコ束」でしたので
「変更可?」とメッセージを出しましたところ
百鬼夜行の化猫娘」に変更してくださいましたので
決定させていただきました。
この5点とも全て所持済みではありますが
200Pの入っちゃうネコ缶が 黒ガチャ5点 1000Pになったのですから    
不足はありません。
まだ同じネコ缶がもう1つありますので、
度は色替えしていただけると嬉しいなぁ。


応募日時 = 05/20 10:12
フリマ成立 = 05/20 11:25

相手様出品
■妖精の マジックパウダー 【Yellow】(有料)

こちら応募
■くまのぬいぐるみ (春妃)  【White】(有料)
■うさぎのモコモコ カチューシャ  【Red】(有料)


こちらは直接交渉の後の1:2フリマ交換です。

応募日時 = 05/20 20:12
フリマ成立 = 05/21 00:06

相手様出品
■桃源郷奇譚の 茶屋娘 【Blue】(有料)

こちら応募
■モンキー果物店の 大きなパフェ  【White】(有料)

出品者様の求めは、第1希望は「桃源郷奇譚の皇妃」とあったのですが
その他の希望アイテムの中に、この「白ガチャ第31弾のおっきなパフェ」
とありましたので、白ガチャ目玉1点の応募で 成立をいただけました。


出品日時 = 05/15 21:12
フリマ成立 = 05/20 20:14

 こちら出品
■メガアンシラ(ブルー) 【Blue】(有料) レアカラー

相手様応募
■アンシラの花束 リボン付(オレンジ)  【Orange】(有料)ミラクル
■アンシラの ステージ(オレンジ)  【Orange】(有料)ミラクル
■メガアンシラ (オレンジ)  【Orange】(有料)

応募日時 = 05/22 13:15
フリマ成立 = 05/22 13:29

相手様出品
■ くまのぬいぐるみ (クリスマス)2017 【White】(有料)

こちら応募
■チャイナ島の 中華そば  【White】(有料)

こちらは、いつもお世話になっています、お友だちとの
事前交渉の後の1:1フリマ交換です。

お友だちがブログで
「チャイナ島の中華そば」をさがしています!
と、書いておられたのを見かけて
あらっ? 中華そば…確か、持っていたはず。
探してみたらありました!\(゚∀゚)/あった!

お出し可能なチェックリストを拝見すると、
ゆこたんが未所持の色の
クリスマスの白いくまぬいちゃんが‼ おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

すぐに申し出ると、快諾していただけました。
お互いに欲しかったものが、だぶって持て余していた物と交換出来て
とても嬉しかったです。
交換♡(人´∀‘*)ありがとうございました♪

アバター
2018/05/22 21:59
みかん♫♪さん
こんばんは。
わぁ~ それは良かったですね。
女軍師もこれが目玉だと言ってもおかしくないくらい良い出来ですものね。
「皇妃が2つも出て、女軍師が出なかった~。:゚(。ノω\。)゚・。」と言う方もあるでしょうし
人気だけでは片づけられない、好みや、事情がありますから(*´ー`*)ノ
だからフリマって面白いのですよね。
アバター
2018/05/22 21:52
フリマ成立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 沢山ですね!
みかんはフリマで女軍師を皇妃と交換していただきました
解禁直後で1:1ならどうかなと思ったのですが
何とか交換して下さる方がいて良かったです♪
やはり皇妃が人気あるんですね。
(実は皇妃でダメなら茶屋娘・・って考えてました。)
アバター
2018/05/22 21:22
美枝子さん
そうですね。
ゆこたんが思うには…ですが
この黒ガチャ54弾のセット服の中では、皇妃と茶屋娘が人気を二分している様に思えました。
ですのでフリマで十分に狙えると思いますよ。
やや皇妃のほうが人気が高いかもしれませんから
皇妃≧茶屋娘 かもしれません。
アバター
2018/05/22 21:17
ケイト☆さん
(*´ェ`*)ゞえへへ
目玉の羽衣は、月白も、碧も、出ているのですが
黒ガチャの目玉は、いくつあっても邪魔にはならないですし、応募の際に力を発揮してくれます。
男女共用なのもその強みでしょうね。
着用するだけでふわふわ飛べますし。

ウエディングドレスをお求めだという事でしたので
何で応募しようか迷わずに済んで、手っ取り早くてありがたかったです。
リブランはダブリですから全然大丈夫です。
おまけにダイヤモンドリリーのヘッドコサージュもお付けしました。
素敵な花嫁になれそうですよね。
アバター
2018/05/22 21:07
碧さん
ありがとうございます。
そうですね~ 好みもあるとは思いますが、ゆこたんが思うには
桃源郷奇譚の中で1番人気は皇妃で、2番が茶屋娘ではないかと。
皇妃は、女軍師や、仙女と比べても、断然素敵です。
茶屋娘はふだん着としても着られる点で、人気が高いようです。
一番不人気なのが侍女ではないかしら?

(;´Д`A ```そ、そ・・・そうなんですよ~
今年の2月限定のねこみみボンネットの出品で、
求めが「最近のP限定+黒ガチャ54弾全身服含む5点希望」とか
無料イベント特典の出品で、羽衣必須で 皇妃 仙女 女軍師 茶屋娘 中華行灯付けて」
なんてのもあって Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! でした。
アバター
2018/05/22 20:08
たくさんの成立おめでとうございます^^
皇妃を出したら茶屋娘来るでしょうか?
アバター
2018/05/22 20:05
たくさんですねー
おめでとうございます。
桃源郷の羽衣出てるのに求めてるのね。
リブランとは豪気だ。

猫缶は人気ですよね。
アバター
2018/05/22 15:28
大量成立ですね、おめでとうございます。
桃源郷の服は皇妃が一番人気みたいですが、茶屋娘が2番くらい?
54弾はあまり数を回さないうちに大体揃ったので、フリマに使う分は無かったのですが、出品も54弾希望も見ているとごく普通に妥当なものから、相変わらず「何を考えているんだ」と言う無謀まで散見されて面白いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.