Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


お家にも登れた!('-'*)

画像

ヤシの木っぽいものの
葉の陰になっちゃってるけど、
自分の家の屋根に登れました♪

昨夜、登れると聞いて
試していたらできたの~ヽ(・ヮ・)ノ

なので記念撮影☆(笑

アバター
2018/05/23 20:38
>みっちゃん

(人´∀`)アリガトー♪
小人化って何だろう?ww
そんな事もできるのね!
色々あるんだなぁ~(。・ω・。)
アバター
2018/05/23 18:51
ここちゃんおめでとう!!!
お部屋の中で小人化するのは結構やったけど、
自分の家の屋根に登れるなんて(;゚Д゚)!
アバター
2018/05/22 21:19
>みんさん

はい! ホント言うと、落ち着かないので戻しました(笑
和装が好きなので、とても嬉しいです♪♪
ステキコメントありがとう!ζ*'ヮ')ζ
アバター
2018/05/22 20:40
和服に戻ってる~♬
ここねさんは タキシードもお似合いだったけど
やっぱり 和服のイメージです(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.