Nicotto Town


ちょっとしたお話


お誕生日


今日は、Trignalの江口拓也さんの、お誕生日です。

そんなわけで
折角持っているのに
コーデしたことがあるような無いような服を着て見ました!

(多分、初めて)

服っていうか、
着ぐるみヽ(^。^)ノ

こういう服のコーデは、あまりしないのですが
何か、意味を持たせると、楽しいものですね。

えぐぅ!
お誕生日、おめでとうございます!

アバター
2018/05/23 19:16
わびすけさんへ

江口さんの出世作は、アニメ「GOSICK」の久城一弥くん。
2011年の放送だそうです。
そんなに昔ではありませんね。
私は、この時の江口さんの演技が大好きなのです。
「GOSICK」は、最新作も込みで、原作も読んでいる、大好きな作品。
江口さんの久城くんは、イメージピッタリなのですヽ(^。^)ノ
アバター
2018/05/22 20:53
私のような年季の入ったアニメ好きだと、
江口氏って新人イメージでしたけど、
気がつけば、けっこうな存在感出て来ましたね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.