Nicotto Town


つぶやきrnao


おかまの中にサーモス

先ほど、、昨夜セットした炊飯器を開けました


と、、、

中に、、、どぉ〜〜んと、、サーモスのマグカップが、、

横たわっていました、、

一緒に炊きあがっていました、、、@@;

まぁ、、、前代未聞のこの事件、、、

原因は、、謎です、、

アバター
2018/05/25 09:06
未だに、、謎です、、、w

はい、、マグカップは横倒しの土管状態で、、下半分ご飯が炊けていました、、

カップを取り出し、、ご飯を書き出しました、、w
アバター
2018/05/24 19:43
マグカップの中まで、ご飯入ってた?ww
アバター
2018/05/24 14:58
うふふ 特別なお味がしましたか?

アバター
2018/05/23 15:49
えええ???
そーとー疲れていたケロ?(;´▽`A``
アバター
2018/05/23 13:55
なぜ?
なぜなのぉぉ?????
アバター
2018/05/22 23:02
食品衛生管理者の講習で、従業員がみな帽子をかぶって髪の毛が入らないようにしているお店で、禿げたおっさんのスープに長い毛が入っていた事から、風評被害で店がつぶれると言う、自動車免許書き換えの時に見せられるようなビデオ見ました。
保健所では帽子をかぶっていても、帽子をかぶる前に、もしくはかぶるときに衣服に髪の毛がついて、給仕の際に髪の毛が食品に入る可能性を指摘、厨房に入る前に着替えて、着替えが終わったら市販の粘着コロコロ(カーペットとかコロコロすると誇りが取れるやつ)で服をコロコロして、ほこりなどを取り除いて厨房に入ることを薦めていました。
と言うことで、炊飯器にマグカップが入っていたのは、ズバリ!

ご飯を炊く前に服にコロコロをしなかったから ヽ(゚ω゚=)

だと思います。 うん、間違いない。
アバター
2018/05/22 21:23
良かったねぇぇ!!!爆発しないで!!!

流石 サーモス 新潟民の心意気を感じるね!
アバター
2018/05/22 20:46
なんで??????? 監督とコーチの指示とか、首相夫婦が忖度を促した???www
アバター
2018/05/22 19:42
wwこの間洗濯機から異音が!
止めて蓋開けてみたらモンダミンとハンドソープが浮いてたw

朝、洗面台を掃除した時に邪魔だから一時的に洗濯機の中に入れたの忘れてて回したよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.