Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデニングもぐらは やはり…ディグダでしたw

画像

新作の種「ガーデニングもぐら」と聞いて

(´・ω`・)エッ? もぐら?

つい、ポケモンの ディグダを連想してしまったのですが

案外、見当違いでもなかったようです。(*´艸`*)

お友だちが「もしも モグラたたきゲームが合成で出来るのならば

私も植えようかな~」とおっしゃっていたことが

本当になって Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!  と、びっくりでした。

お庭にガーデニングもぐらを植えて、一気に成長させて

まずはメガもぐらを4つ収獲して、きせかえ合成をして

「足元のガーデニングもぐら」を。

収獲した際のポイントで、ガーデニングイベントアイテムの

「もぐら覗く座れる切り株」と
「もぐら叩きのもぐらヘルメット」と
「もぐら叩きのピコピコハンマー」をもらいました。

収獲したもぐらを合成して
お部屋アイテムの キャンプ場の空や、キャンプ場の草原
キャンプ用品などを合成して
そして!(*´ω`*)v待望の「もぐら叩きゲーム機」も合成しました。

残念なことにギミック家具では無いので、もぐらがひょっこり顔を出す
という事はありませんでしたがw
手に持ったピコピコハンマーで叩いて遊べました。

あとはメガガーデニングもぐら2個で
大きなキャンプのテントを合成したいです。

できれば・・・レアカラーのピンクの乙女もぐらも
できたらいいのですけれどねぇ。。。(*´ェ`*)ゞ


アバター
2018/05/25 20:23
まいごさん
こんばんは~

ああー!(@_@;)””しまった!間違えた!!
そうですよね~ モグラたたきゲーム機は
ガーデニングイベントの特典でもらえるお部屋アイテムでした。
(*´ェ`*)ゞまちがえちゃったw
ゆこたんは勿論、リリース日には、もぐらたたきゲーム機はしっかりと手に入れて
既にお部屋のキャンプ場に設置済みですよ。
まいごさんもお時間の在ります時にでもゆこたんのお部屋の ゆる~ぃキャンプ場に
足を運んでみてくださいね。
アバター
2018/05/25 20:03
モグラたたきゲームは、、お部屋アイテムのイベント特典ですよ~。
もぐらを栽培しなくてももらえます~。
なので、私ももらえるハズ~。

でも、合成のテントとか背景(?)床と壁?やBBQのアイテムとか
いいな~と思いました。
今回は植える気力がないので断念ですが、
またゆこたんの素敵なお部屋、見せてくださいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.