Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「英国的なコーデ」


今週のお題は 英国的なコーデ。

そんなわけで ブリティッシュパンクバンド!

まったくひねりはないw

アバター
2018/05/23 20:48
そうだね。
ビートルズで英国でした。
雰囲気が似てる気がする、かっこいいね。
アバター
2018/05/23 19:45
びーとるずっぽいけどスコティッシュ♪
アバター
2018/05/23 19:34
英国=チェック柄ですよね^^

このアイテムってガチャでしたでしょうか!
レディーの方は人気で フリマで活躍してくれたアイテムです^^
アバター
2018/05/23 12:08
あぁ〜〜そうか!
ブリティッシュパンクガールがあった!
チェック柄を探しててあの制服しか思い浮かばなかったんだよねぇ〜

パンクバンドだけど背景のせいかな?
なんだか上品だわ♫
アバター
2018/05/23 09:47
二コタアイテムって意外とチェックものが多いんだな。。。

パンクバンドらしいけど、服装とか髪型にビートルズを受け継いでいるっぽね!
青い髪と金のお目目って 意外と合うな。
アバター
2018/05/23 07:09
カッコいいのでひねりいらなーい(≧▽≦)♡
髪が青いのが好きだわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.