Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデニングもぐら【乙女】ちゃん 迷う!

画像

モグ太と モグ男から 同時にプロポーズ♥
さぁ~ 乙女ちゃん!
どっちのプロポーズを受けるのかな?


ガーデニングもぐら【茶】
・総出荷数 4個
・合成使用数 131個
・獲得コイン数 104コイン
・最大サイズ 19.75cm
・特殊進化収穫数 17
・特殊進化最大サイズ 47.64cm
・花レベル 9級

ガーデニングもぐらの種を310個植えて、そのうちの17個がメガ化。
メガ率は 5.5%
メガ4つで、きせかえメガ合成を4回合成して
「足元のガーデニングもぐら」(茶)が4つと
その中の1回がミラクルが発動して
「足元のピコハンもぐら」がおまけにもらえました。
ミラクル率は1/4 25%でした。


ガーデニングもぐら【乙女】レアカラー(ピンク)
・総出荷数 0個 
・合成使用数 11個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 17.22cm 
・特殊進化収穫数 1 
・特殊進化最大サイズ 42.93cm 
・花レベル -

ガーデニングもぐらの種を310個植えて
そこからレアカラーの「ガーデニングもぐら(乙女)」
ピンクのレア種が17個拾えました。
レア種のドロップ率は、5.5%。
その17個のレア種を植えて
たった1個だけがメガ化。
レアカラーのメガ率は、5.9%でした。

ガーデニングもぐら(乙女)は、お部屋アイテムの合成は全て済ませましたが
きせかえ合成は、まだメガが1つだけですので出来ていません。


アバター
2018/05/25 20:31
まいごさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

今回の「ガーデニングもぐら」の合成品と
2012年 6月限定のもぐらの親子シリーズと
2012年 8月限定の「サマーキャンプ~2012~」と
2017年 8月限定の「ボーイスカウト」と
色々ミックスのキャンプコーデです。
あと、2012年9月限定の「どんぐり山」シリーズも使えますね。
アバター
2018/05/25 20:06
さすがゆこたん、コーデもばっちりだな~。
アバター
2018/05/23 22:31
ケイト☆さん
まぁ~ ケイト☆さんは、ガーデニングもぐらはメガ率が良かったのですね!(いいなぁ...)
ゆこたんはあまり良くなくてメガ率は5.0%でした。
↑このデータは例によってwサブ子ちゃんちのお庭のデータなんです。
ですが、毎回、そうなのですが、ミラクル率は結構いいのです。
きせかえメガ合成を5回して、その内の2回がミラクルしました。
どっちが、良いのでしょうかねぇ(;´д`)ゞ

はい。ゆこたんもピンクの日傘のミラクルは、お部屋アイテムではできました。
きせかえは。。。難しいでしょうねぇ(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2018/05/23 20:44
モグラ結構メガ率が良かったですので
最低限作ることにします。
ピンクのモグ子ちゃん良かったですね。
日傘の子はお部屋アイテムでできました。
アバター
2018/05/23 20:17
ナンシーさん
ガーデニングもぐらは、最初は頭だけ出していますが
つばみに成長すると、手にジョウロをもっていますよ。
開花すると、このように手に花を持った姿になります。
成長する姿をゆっくりと見守るのも楽しいですよ。
アバター
2018/05/23 20:14
美枝子さん
ガーデニングもぐらの乙女ちゃんは、普通はこの格好ですが
ミラクルすると、白いレースの日傘をさした、お嬢様に変身します。
「かわいい」かどうかは。。。微妙ですがw(^_^;)
モグラの世界ではきっと、とびきりの美人さんなのでしょうね。

後ろに控えている小さい子は、順番待ち?(*´艸`*)
アバター
2018/05/23 20:08
わ~~こんな感じになるんですね。
私は植えたのが遅かったし魔法のお薬使わなかったのでまだ収穫までいかないです(>_<)
どれくらいメガになるのか楽しみでもあるし怖い反面も・・・
アバター
2018/05/23 20:05
ピンクの乙女ちゃん可愛いですね^^
うしろの小さい子は順番待っているのでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.