Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


乗っ取り



昨日、最近ぜんぜん使ってなかったSkypeから通知があって開いてみたら・・・

なにやら身に覚えのないメッセがΣ

不審なURLが私から、登録してあるお友達たちに勝手に送信されてる((・`(Å゚ `(´゚д゚ `)´゚Å)´・))

ネットで調べたところ、どうやら最近流行っている乗っ取りだそうです(lll′-`lll)ガァーン…

お友達のひとりからメッセが届いて気づきましたpq

その後、すぐにパスワードを変更し、ムードメッセージ(ひとこと的なやつ)にURLを開かないよう注意喚起のメッセを書きました(˘̩̩ε˘̩ƪ)

それにしても、アカウントハックする人とかも・・ほんとに迷惑行為ですよね(。-´ェ`-)やめてほしい。。



あ、でもすんごく久しぶりにお話したお友達に、身の上話をしたら、素敵なお言葉をいただきました.*✿


苦労された分の幸運が訪れますように。
いや、神様は公平ですから、必ず幸運が訪れます。ちゃんと掴んでね
(神様ケチで、幸運を掴むとこまでは保証してくれないwww けど、幸運は運んでくれる)


だって(*˘◡˘*)
神様、ケチなんだ。笑
運ばれた幸運、見落とさずに捕まえたいですね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.