Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


懐かしのツイパラを聴いてる・・・(*´-`)

深夜、布団に潜りAMラジオを聴いていた時代があった
まさか、YouTubeにその当時の放送分がUPされてるとは・・・

懐かしくて聴いていると、
シーズとサリュートが出てきた! (・ω・)

あ~ 中の人、緒方さんと山崎さんだったわぁ~とか
思い出しつつ・・・

当時、聞き逃しが多かったり、
途中で寝落ちなんてのもよくある事だったから
初視聴と変わらないね(笑
シーズがパステルの事を「さくらんぼちゃん」と呼ぶ理由、
さっき聴いてて知ったという・・・('-';)

なんて今更な!! ( ºΔº * )

アバター
2018/05/25 10:55
こんにちは^^今日は振替休日で学校がお休みなのでこの時間に訪問♪

ニコ店、2回も来てくれてありがとう~!
いちごのサンドイッチは食べてくれたかな??(*´∀`)
次は何のイベント料理を出そうかな。よし、季節はずれのケーキにしよう!
またのご来店お待ちしてまーす!!
アバター
2018/05/25 00:12
>おかぴさん

思いがけないベクトル、恐れ入ります(笑
懐かしいですね!(・ω・)
アバター
2018/05/24 23:02
愛し合う~ ふ~た~り~
し~あわせの~そら~
と~な~り同士あ~な~た~と~
わ~たし さくらんぼおおおおおっほおおおおおお

おかぴ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.