Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1511)改良

のほほん企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「bono、なんだかドラゴンバスターの
 輝き方が変わったみたいだね」
「さすが! Toshiはすごいな~~
 この微妙な変化に気がつくなんて」
「bonoが改良したの?」
「そうさ! 頑張ったんだ♡」

「なんだかこねこさんから
 プレゼントがあったみたいだけど」
「うん! 『あったかティーセット』だよ。
 bonoはすごく感激なんだ。
 ニコ店の料理がアップできるからね」
「bonoはどのくらいのアップなの?」
「え~~と・・・・・・・
 全部で80%のアップなんだ」
「すごいじゃないか」
「でもね、料理の減り方がすごいんだ。
 一人1食ってお願いしてるんだけど」
「そうだったよね」

「あれ!
 80%のアップはおかしいぞ。
 そのドラゴンバスターが以前のアイテムだと
 60%のはずだ」
「わ! やっぱりToshiは鋭いな!
 これもこねこさんからなんだ。
 bonoはちょっとかっこつけたかったんだ」
「子グマだから多めに見るよ」
「Toshiは優しいね! ありがぼの♡」


(トトロ)

アバター
2018/05/26 04:34
アバター
2018/05/26 01:26
ドラゴンバスター・・・カッコイイですね。(^o^)/
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/05/25 04:35
まだ眠いんだ・・・・

お披露目が遅れちゃったけど可愛いうさぎさんなんだ。
でもね、うさちゃんは卵からは生まれないんだ・・・
bonoは知ってるんだ♡
アバター
2018/05/24 23:24
ドラゴンバスター・・・綺麗ですね(*´ω`*)
輝きの違いがよく分からないのですが、
ステキな変化なんでしょうね♪♪
アバター
2018/05/24 23:21
カッコいいアイテムで料理も沢山作れて
嬉しいですね♪
bonoちゃんが頑張ってるから応援したくなるんですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/24 22:37
こんばんは。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/24 22:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
またドラゴンバスターは二種類あるし二種類とも
出してほしかつたかもw
アバター
2018/05/24 22:10
Toshiさんは何時も優しい*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/05/24 21:39
ドラゴンバスター
うっすらと見える炎が!
食材不足もですが、店に4皿いっぺんに同じ物を置きたいです…
作る制限数もあるし。改善したくても運営さんの鯖がもたないのかな(T_T)
アバター
2018/05/24 21:24
ドラゴンバスターだね!
アバター
2018/05/24 21:16
(・m・ )クスッbonoちゃん Toshiさんに見抜かれちゃったね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/05/24 21:13
ニコ店は大変そうだけど2000皿クリアおめでとうございます。ドラゴンバスター装備するとほとんど見えないのが残念アイテムかも~??
アバター
2018/05/24 20:34
こんばんは☆
お陰さまでニコ店イベ2000皿を達成しました。
ご協力ありがとうございました^^

このティーセットを持つと優しい雰囲気に包まれますね~♪
アバター
2018/05/24 19:54
光るドラゴンバスターカッコイイですね(*^^*)
1食だけ頂きますね☆
アバター
2018/05/24 19:45
回鍋肉は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

ニコ店が完売できたのに販売ペースが落ちないんだ。
bonoは食材具足でクマってるんだ・・・
一人1食を守って欲しいね〜〜〜
アバター
2018/05/24 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね(#^.^#)
少しでも作れる量増えるのは嬉しいものね
私もイベント料理 今のうちに作り置きしようと思っています
アバター
2018/05/24 18:11
訪問100件は、多いですね。
お疲れ様です('◇')ゞ
アバター
2018/05/24 16:42
夕立があったんだ。
大気が不安定だって・・・・

お友達もニコ店が完売できた人が増えてきたんだ。
みんなで頑張ってアイテムをもらわないとね♡
助け合いは大切なんだ・・・・
アバター
2018/05/24 15:19
Toshiさんはお見通しですね^^;
bonoさんは人気者だから訪問が大変。
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2018/05/24 14:45
Toshoiさんするどい!
アバター
2018/05/24 13:08
プレゼントよかったですね~。
殆ど揃いましたか?
お料理がいっぱい作れるから嬉しいですね♪
アバター
2018/05/24 13:03
ホットドックは美味しかったな〜〜〜
久々のア〜ルグレイもよかっな♡

今日は頑張って100件近くのニコ店を訪問したんだ。
こんな時はくまカ~トを使えばよかったな~~
なんだか疲れちゃったんだ。
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/24 12:41
ステキ☆彡ポチっとです\(^o^)/
アバター
2018/05/24 12:32
プレゼント良かったですね。
料理数アップの今のうちに
たくさん備蓄できるといいですね。

アバター
2018/05/24 12:04
ドラゴンバスターを背負い、あったかティーセットを持ってくまさん天使コーデ、ほのぼのですね(*^◡^ *)
アバター
2018/05/24 11:43
こんにちは♪
自分で持ってて気が付かなかったんですけど、ティーセットからお花やハートの湯気が
立ち上ってるんですね~^^なかなかですね^^b
80%アップは凄いですね^^STP&お水をどうぞ♥

アバター
2018/05/24 10:50
こんにちは
ドラゴンバスター
以前の色もかっこいいですよね

ずっと欲しかったので、色違いでもゲットできてうれしかったです^^
アバター
2018/05/24 10:48
こんにちは。
ドラゴンバスター、そんな細かい変化があったのですね^^
とってもお似合いです♪
アバター
2018/05/24 10:06
伝説の剣は大抵強いのだけどRPG ザナドゥ に出てくるドラゴンスレイヤーはとんだナマクラでした。
アバター
2018/05/24 09:32
あったかティーセット良かったですね^^
ドラゴンバスター、もっと色を変えてほしかったなぁ。
アバター
2018/05/24 09:20
キラッ☆と光るドラゴンバスター格好いいです^^
アバター
2018/05/24 09:06
ドラゴンバスターは前と違うんですね。
他のアイテムも…
もう少し色とかもっと変えてほしかったですよね。
同じようなものが2つとか要らないですよね。

bonoさんのお店は人気店だからすぐに売り切れちゃうんですね。
アバター
2018/05/24 08:00
そうそう、今回のバスターは輝きが大きいんだよね。
マスターフォースだから!

頑張って料理を貯めてね!
アバター
2018/05/24 07:15
ニコ店のイベント料理にアイテムは大事だね~
bonoさまがGETしたアイテムの他に、プレゼントもあったのね☆
80%アップなら、沢山作れるよね!
でも、bonoさまのお店は来客が多いから。それでも大変そう♪
2000皿を達成出来たのは、bonoさまの努力の成果だね(*^-^*)
良かったね~~♬♡
アバター
2018/05/24 06:56
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

可愛いね♪ 元気してるよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.