Nicotto Town



かぼちゃに並んで^^

画像

今日、〇〇さんが遊びにきてくれました♪
(名前を出していいのか分からないので〇〇さんとしてます^^;)

に並んで記念撮影です。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

「机が前にあったら全身隠れたかもねぇ」と
アドバイスをくれたので〇〇さんが帰った
あとも一人で遊んでましたwww


その模様はまた明日^^

また遊んでくださいねぇ♪
(o*。_。)oペコッ

アバター
2009/11/29 10:06

ダブルかぼちゃかわいらしいです(^∇^)
ちゅいりーはその頃INできなかったので来年のハロウィンでダブルかぼちゃやりたいw


アバター
2009/10/08 02:13
かぼちゃ! 何w
つい叫びたくなったものでww
アバター
2009/10/04 01:33
ワーイw かぼちゃがイッパイ だぁ♪ (^0^)
じゃぁ カボチャ帽子を みんなで被って 
カボチャが 満載な写真を 撮ろうーw なんて。。。(*^・^*)
アバター
2009/10/03 22:30
お月さまがくもっててみえないよ~
おーーい(^◇^)
アバター
2009/10/03 21:50
いいなぁ~!
私も、黄色のかぼ帽で、一緒に並びたかったな(=・-・=)
アバター
2009/10/03 20:01
私もアイテム買っちゃいましたw
ハロウイン大好きなんですよね(笑
今ゆうさんが付けている帽子もほしいアイテムの1つですw
おふたりとも、いいですネ!
可愛らしいです。
アバター
2009/10/03 19:52
うけるーーヽ(^o^)丿♫
いいかんじー!(^^)!
アバター
2009/10/03 18:43
ぷぷwwホントかぼちゃに並んでるね~♪
わこも次はかぼちゃ被って来るね(^-^)ノ
アバター
2009/10/03 18:26
かわいい部屋ですねd(≧∇≦)
アバター
2009/10/03 17:55
素敵なお部屋でね!
ハッピィ~ハロウィン♪
アバター
2009/10/03 17:24
わぁーい!バッチリカボチャ並んでる(●´艸`)
成功♪成功♪
今度は、身体隠せる仕様でよろしくお願いしますw

あ、名前出してもOKですよ〜
アバター
2009/10/03 16:39
かぼちゃがいっぱいwww
とってもハロウィンなお部屋とお二人、素敵です~('-'*)
アバター
2009/10/03 15:26
お部屋も、お部屋にいるおふたりも
とってもcuteですねw

まさにHappy Halloween!!
アバター
2009/10/03 15:18

 でもゆうさんのかぼちゃ、もみじで隠れて顔がw(´・艸・`;)ぁぁぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.