Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キャンプにいったらたべてみたいもの


キャンプ。
苦手です。

人と協力してなんかするとかが、すっごく苦手。
何にもしなくていいなら参加してみたいけど、基本、なんで外でごはん食べたり寝たりするのかよくわからない。

昨今流行りらしい、おしゃれキャンプは、わたしでも行けそう。

全部セッティングされてるタイプのやつ。

が、ますます、わたしは、なぜにキャンプしなくてはいけないのかが疑問。

ホテルに普通に泊まりたいとかおもってしまう。

が、参加するとたぶん、キャッキャいって、撮影しまくると思います。

キャンプで食べてみたいもの。

うーん。。

すんごい肉!

キャンプに知識がゼロに近いので、どんなやつだかよくわからない。

ビール缶に鳥着せたみたいなのとか?

。。普通に焼肉とかでいいかも。

ビールがおいしく飲める食べ物がいいです。


アバター
2018/05/27 18:31
haruさんへ

お返事が大変遅くなり失礼しました。
キャンプがあまりにも、身近でないもので。。

わたしも子供のころしか、本格的なキャンプをしたことがないです。
飯盒でごはんを炊きました。
。。わたしは、たしか、なーんにもしてなかったような。
そのころは、テントも手間のかかる本格的なものだったような。

虫も苦手だし、トイレもきれいなところじゃないとだめだし。

アウトドアも、なんでもありありのところならOKですよね。

虫は。。虫よけとかでなんとかなってるんでしょうか。今時のおしゃれキャンプ場。。
アバター
2018/05/24 10:23
今はホテルみたいなところに泊まるキャンプが
流行っているみたいですよね
私も子どもの頃しか キャンプをした事がないのですが
ホテルのようなところに泊まるキャンプならしてみたいなぁ
と思います(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.