Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫陽花 あじさい【Blue】のコーデ


アイテム一覧


天空のヴァーゴヘア(ロング)ヘアスタイル    
ウエディングヴェール(紫陽花) 帽子系    
ウエディングドレス(紫陽花)セット服    
アジサイかたつむりの行進(青)アクセサリ    
あじさいプレリュード 背景   
あじさいアンブレラ アクセサリ    
アジサイのコサージュ(青)アクセサリ    
あじさいの雨待ち髪飾り 帽子系    
あじさいカゴ 持ち物    
フラワーバスケット(あじさい)持ち物

アバター
2018/05/24 22:25
美枝子さん

あはは(ノ´∀`*) いえいえ~ フリマの戦利品ではございませんよ。
ほぼ、全部 自分自身で購入したアイテムばかりです。
ガーデン合成品は、胸のコサージュと、アジサイかたつむりの行進(白)
ぐらいですね。
アバター
2018/05/24 20:36
素敵なコーデですね^^
もしかしてフリマじゃないですよね?
アバター
2018/05/24 16:07
ケイト☆さん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

えっ(´・ω`・)エッ? 欲しいものはひとつ?
いや~~ん♡((*´∀`))♡早く言ってくだされば 「アジサイかたつむりの行進」
いくらでも差し上げますのに~~w(*´pq`)クスッ 
あはは(*´ェ`*)ゞ違いますねw 
ケイト☆さんが求めておられるのは、「あじさいカゴ」ですものね。(*ノ∀`*)
これと交換したいアイテムが、正直 自分でも思いつきません。
アバター
2018/05/24 11:46
綺麗なコーデですね。
欲しいものは1つあるけど交換できるものがないので諦めてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.