Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


そっけない



人間だから会わないうちにだんだんと気持ちが離れて行っちゃうのは仕方がないのかもしれないけどやっぱり寂しいものですね。

今までもそうだったけど何度経験しても慣れないです(^▽^;)


最初からそうだったら良かったけど

いっぱい連絡が来てた頃と比べてしまって 毎日体調を気にかけてくれていた時の幸せだった思い出が、いまは辛くさせます。

良かった時のことを忘れてしまえば、今が当たり前になるのに・・。


少なくとも前は ちょっとは 相手も会ってくれてて楽しんでくれてるかなと思ったけど

もうそうじゃないなら迷惑なだけなのかも。



きょうは患者サロンでコラージュして、せっかく楽しく帰ってきたけど・・気持ちが沈んじゃいました。。


みんなに褒めてもらえたコラージュ、自分でもけっこう上手くいったかも!!と思って写真送ったら

「なにこれ」
「小学生の作品かなと思ったわ」

だって( ¯―¯٥)相変わらずだなぁ。。

来週久しぶりに会うことになってたから日にちも聞いてみたけど

「まかせるわ」
だけ。。
なんだかLINEの返事もそっけないし、迷惑だったのかな。

別にお世辞が欲しかったわけじゃないけど…いつもはへんてこな絵文字1こくらいはつけてるのに余計にきつく感じるw

文章だと表情が見えないから もしかしたらいつもみたく冗談ぽく(でも感想はホンキだと思うけどw)言っただけかもしれないですけど・・・

なんとなく 文章だけでも、相手が不機嫌そうだなぁとか。わかっちゃうんですよね。付き合いも長いし(^▽^;)


会うの、自信なくなる。。。
辞めたほうがいいのかな。




病気がわかってから、入院・手術したときもずっと応援してくれてたけど
もう私の事なんてどうでもよくなっちゃったのかな。

仕事も『いつでも戻れるように席残しとくから』
って言ってくれてたけど、もういらなくなったのかなぁ。とか。


帰る場所、なくなっちゃったかもです・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.