Nicotto Town



お笑いか・・・


ボクの子供の頃は
ドリフとコント55号かなぁ・・・

最近も面白い人が
たくさん出てきていますが
番組表をわざわざチェックして
「この番組は必ず見るぞ!」
ということはあまりしません^^

でも
ひょうきん族の再放送を
たまに見ています♪

アバター
2009/10/12 08:34
shuriさん コメントありがとー

ドリフは本当に面白かったですよね~
翌日 友だちとの話題の中心でしたね ♪
アバター
2009/10/12 08:30
-あお-さん コメントありがとー

ボクもドリフを見ていました ^^
今になって再放送のひょうきんです ♪

ご訪問有難うございます! 
アバター
2009/10/04 09:51
私もドリフ派!

レッドカーペットより笑点の方が笑えるのはなぜだろう・・・。
アバター
2009/10/03 19:39
私も普段、お笑い番組を見ないです・・・
最近のお笑いの人も多すぎて名前すらわかりません ><

ひょうきん族と全員集合の世代ですが・・・
私は全員集合を見てましたねぇ~ ^ ^

で、模様替えされたようなので、さっきお邪魔しました(^0^)/
抜け殻のようでしたが、しっかり見学しましたよぉ ^ ^
ハロウィンのアイテムも、1年前のものなんですね ^ ^
爽やかなお部屋でステキでした ♫ ♬♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.