Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫陽花(あじさい)【White】のコーデ


紫陽花(あじさい)の白【white】のコーデ

ウエディングヒール(紫陽花)くつ    
ウエディングヴェール(紫陽花)帽子系    
ウエディングドレス(紫陽花)セット服    
紫陽花のガーデンウエディング 背景    
ブライドグローブ(紫陽花)アクセサリ    
ヴェール日傘(紫陽花)アクセサリ    
アジサイかたつむりの行進(白)アクセサリ    
不思議の国の眠りネズミヘア ヘアスタイル    
ボールブーケ(彩輝)持ち物    
メガアジサイ(白)リボン付 持ち物    
アジサイのコサージュ(白)アクセサリ       

アバター
2018/05/25 20:44
美枝子さん
ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
白いアジサイを和ではなく洋でコーデしてみたら、思いのほか素敵になりました。

リアルでも白いアジサイは存在しますが、ほぼ純白の紫陽花「アナベル」から
やや黄緑色がかった白や、ほんのりピンク色した白まで、いろいろありますよね。

実は白いアジサイは良いのですが、黄緑色の紫陽花には注意が必要なのです。
薄い綺麗な黄緑色の紫陽花は大丈夫なのですが、緑色の濃い
葉のように固くなった花びらの 緑の紫陽花があったらとても危険です!

http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20160629002.html

緑のあじさいは「葉化病(ようかびょう)」という病気に感染しているのです。
人体には影響はないと言われていますが、ほかの植物への感染を防ぐためには
根から引き抜いて、焼却する必要があるそうです。
怖いですね~
アバター
2018/05/25 20:01
リアだと白の紫陽花って寂しそうですが
ゆこたんさんのコーデは素敵ですね^^
アバター
2018/05/25 09:37
ケイト☆さん
おはようございます。
朝から土木工事…(ノ∀`*)ノじゃなかったww
朝から「モグラ叩き」ご苦労様です!ビシッ!`・ω・´)ゞ!

はい。白いアジサイのコーデには、白いかたつむりの行進が良いかな?と思いまして。
ところがこの後しばらくたってから、あ~!(`艸´;)ーしまった!
そういえば、白い「かたつむりにゃん」もあったことに、ようやく気が付いたという(^₋^;ゞ←遅い

ええ~~(๑•́‧̫•̀๑) ケイト☆さん かたつむり お好きなのでは? (*´艸`*)フフフ
アバター
2018/05/25 09:06
カタツムリも白いんですね。
いやカタツムリは不要ですよ。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.