Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近新しい趣味


最近、僕の新しい趣味の一つに
ドライブがあります。
先月に新しい車を購入してから
運転したくてたまらないこともあり
ニコタの訪問を終わらせた後で
0時ごろに30分程度夜のドライブをします。

車が少ないことと
ナビを使いこなしたいこと
いろいろあります。

でも夜の運転は特に気を付けています。
暗いので人が見えない可能性があるのと
点滅信号なので
車が出てくるかもしれない。

ゴールド免許なので
絶対に事故はしたくないけど
運転をしている以上は
本気で気をつけないといけないですね。

アバター
2018/05/25 19:56
オイラは運転嫌いなので丁度良い
ごまさんドライブいこうぜw
アバター
2018/05/25 17:58
深夜のドライブは特に気を付けてください(`・ω・´)
アバター
2018/05/25 12:11
乗り心地はいかがですか?
アバター
2018/05/25 10:41
昔は好きな曲を聴きながら夜、ドライブするの好きだったなぁ(^^ゞ
ドライブと言っても通勤帰りだけどね。結構な距離走っていました。
アバター
2018/05/25 09:59
事故と飲酒運転にご注意を。
夕方チョット呑んで大丈夫と思ったら測定でNGだったというケースもあります。
アバター
2018/05/25 09:57
いい趣味ができましたね。夜のドライブ、私も大好きです。
昔は会社の残業があって、帰りが9時ころになるので、音楽を聴きながら
走りました。
ビュンビュン音がするまで、窓を開けてね。
ごま♪さんも、気を付けて楽しんでくださいね。
アバター
2018/05/25 09:29
深夜のドライブは日中と違う楽しさがありますね~。
嫁さんと時々深夜にドライブしてますよ。
暗い道が多いですからね~点滅信号も多いですし、気を付けないとですね。
アバター
2018/05/25 08:14
夜は 自ら隊が回ってるから気をつけてw
アバター
2018/05/25 06:54
車は楽しいですけれど、怖い点もありますね。
安全運転ですね^^
アバター
2018/05/24 23:52
安全運転でね!!
アバター
2018/05/24 22:52
ゴールドいいなぁ ('A`)
アバター
2018/05/24 22:18
良いですね〜、深夜のドライブ^^。
ナビも使いこなして、ごま♪さんの相棒ですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.